SSブログ

TV誌の嵐 [雑誌の嵐]

今日の本屋さん テレビ誌のコーナーの景色が…とんでもないことに
嵐 嵐 嵐 … TVガイド ・ TVぴあ ・ ザ テレビション(以上今日発売)・ TV LIFE ・ 月刊TV JAPAN ・ 月刊テレビジョン TV navi(相葉ちゃんソロ) すべて嵐さんだ~~!

どうしよう?
今日発売の3誌

表紙の写真では「TVぴあ」が一番目につきます。(私の地区は“赤嵐”
写真が大きく扱われていてみんなすごくいい笑顔。
5人そろってこんなに奇麗な笑顔できるなんて、今まで何とも思わなかったけどよく考えたらすごいこと、私たち記念写真とかとっても誰か変な表情だったり、目つぶったり、ましてやみんなキラキラの笑顔の写真なんて…
全員が同じような笑顔を作っていられるってアイドル中のアイドルって言うことですね。

表紙を開いても 裏表紙が嵐 1Pも嵐 そこは秋色に染まっていました。
2Pからはメンバーのソロで1Pずつここを見たとき、
「ア~これはもう連れて行かなきゃ~。」

詳しくはまたレポできたら と思います。



TVガイドは表紙の写真より“1冊で5パターン・嵐史上初の5面表紙”という文字にひっかかり、ページをめくってしまいました。
ヤバイ! (写真いいじゃん)
なぜハブラシ?(みんな歯ブラシもって足は毛布でかくれてる。)
上の方を見るとTVガイド 〈おはよう版〉って。
あ~、5面表紙の意味がやっとわかった。
ということは…ページめくると
〈目ジカラ版〉=きりっとした嵐さんと目ががっつり合いますよ。

次のページからは記事が
「嵐アニバーサリーケーキができるまで」
みんなでケーキに飾りつけ? 
大野さんがチョコシロップで“嵐”の文字を チョコシロップであんな達筆文字初めて見たわ!
すごく楽しそう。
ここじっくり読みたくなりお持ち帰り決定。
最後のページには完成したケーキを前にした嵐 これだけ横位置 〈今から吹き消すよ!版〉
その1p前は〈ドスコイ版〉大野さんがシコをふんだ恰好で。

ここでもう2冊買うことにしちゃったので、ザ・テレビジョンはとりあえず置いてきました。


TVぴあに「嵐☆CHALLENGE Week 時間割」が付いていました。
これ、便利。
出演するメンバーで文字色(メンバーカラー)も変えているし、朝、昼、夜、夜中で分かれているのもわかりやすい。
これによると31日(土)「ズームイン!!サタデー」 と 11月1日(日)「The サンデーNEXT」大野さんが出演ということになってます。

今日「いいとも」で“とんがりコーン”のCMやってました。「東京DOGS」で流れたのの続きバージョン。
明日松潤が出演するので録画しておくと、とんがりコーンCM確保できるかも。

いよいよ明日ですね。 嵐三昧の夜がやってきます。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

くみーこ

こんばんは、ティモシーさん!

今日私も本屋に行ったのですが、本当に嵐色にバーっと
染まっていましたねー。。
雑誌は買わないぞ!と強い心になったはずの私でしたが、
一冊は連れて帰りました。
えーと、、私のは、あ、TVガイドでした。。

TVぴあも、ものすごーく悩みました。
ティモシーさんが言っている通り、便利なので。
そして、1人1人がもう。。
でも、なぜか関東版で。。
静岡県なのに、東海版がなくって。。
売り切れ??
なので、今回はTVガイドにした模様。
(自分で買ったのに模様。。今、本屋の袋を開けて
確認したんですよ。。)

明日のいいとも、楽しみですね!
でももしかしたら、この情報知らない嵐ファンの方も
いるかも??
by くみーこ (2009-10-22 00:03) 

PINKY

こんばんは、ティモシーさん^^
雑誌ゴト、すっかり出遅れです。
追いつくに追いつけません^^;
購入できる限り、検討しておうちに連れ帰りたいと思います(笑

今日はレッドシアターとはねトビを録画しました。。
チャレンジも開始されますし、HDD君にはしっかり働いていただかないと。。
と、言っても確実に50時間は録画できませんので、抜粋して見ようかと思っています。
by PINKY (2009-10-22 00:05) 

ティモシー

くみーこさん こんにちは~

静岡は白嵐だったんですね。
表紙は確かに赤嵐の方がインパクトあると思います。

ガイドとぴあ悩みますよね。
私も2冊買うつもりはなかったんですが、その場でじっくり見ている時間もなく、決められず結局2冊持ち帰り。
嵐ファンになって、テレビ雑誌があんなに種類があることを知りました。
今やその種類の多さが悩みの種になっていて…
まぁうれしい贅沢な悩みですけど…

TVガイドの時間割 切り取って貼っておこうかと思います。すごくわかりやすいし、追加があれば記入していって…

今日は「いいとも」楽しみです。
松潤のケンタッキーCMも…


by ティモシー (2009-10-22 09:35) 

ティモシー

PINKYさん こんにちは!

雑誌は大変なことになってますね。
とても全部はチェックできないんだけど、なるべく見られるものは見ようと、スーパーに買い物に行くたび本屋へ行ってしまいます。ほぼ毎日。
でも見ると連れて帰りたくなっちゃうんですよね。

はねトび レッドシアター楽しかったです。
HDDもコマ目に編集作業をしていかないと耐えられそうもないので忙しくなりそうです。
嵐ふぁんのCHALLENGE Weekでもありますね。

そして今日はとうとうVS嵐始まりますね。
その前に「いいとも」に松潤が出るようなので、楽しみ…
松潤CM(ケンタッキー)もみられるかな?

by ティモシー (2009-10-22 09:48) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

もう、怖くて本屋さんに行けませんよ。 見ちゃったら欲しくなっちゃうから・・(>_<)
今はちょっと金欠病なので・・ できるだけ出費を抑えたいと。
こうして、みなさんの雑誌レポを読んで我慢の子・・ の予定です(汗)
コンビニさんの雑誌コーナーもきっと圧巻でしょうね。 

今日の「いいとも」オンタイムで見ちゃいました。  木曜日は森三中の大島さんがレギュラーなので、潤くんへの絡みも面白かったです。 とんがりのCMは流れなかったけど、ケンタのCMが流れました。 録画していてよかったわ♪
とんがりは今朝のめざましで流れたけど、月9のときと同じバージョンでした。 はやく続きが見たいです。

by ぶんぶん (2009-10-22 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

旅バナ記念日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。