SSブログ

記念日♪ [TVの嵐]

今日は櫻井さんのジャニーズ入所記念日

そしてVS嵐ゴールデン進出の日

そしてひみつの嵐ちゃんにさんまさんがやって来ます。

なんてめでたい日なんでしょう。

松本さんのコマーシャルも始まりました。



翔くん おめでとう そしてありがとう

慶應通いながらのジャニーズ活動
どちらも頑張ったからこそ、今の翔くんあるんだね。
いつまでも嵐でいてね。


「笑っていいとも」に松本さん
出てきた瞬間きらきら[ぴかぴか(新しい)]←こんなの見えた気がした。

アゲワード 「俺の 携帯待ち受け画像 潤だから」(by二宮)
サゲワード 「絶対に 家には来ない でよ」(by大野)

鶴瓶さんが大野さんのこと
「あいつ  みたいの顔になってきてますからね」
「国語の国って漢字の」
  なんか言いたいことわかるわ(笑)  大ちゃんごめん

大嶋さん嵐愛いっぱいで可愛かったです。
大嶋さん サゲワードの答え
「東京ドームのコンサートチケット ハズレた。 ショック。」

大嶋さんは関係者枠ではなく、ちゃんと一般人としてコンサートを見に来るからいいよね。ってファンから好印象をもたれているんだけど、本当に抽選申し込んで、ハズレちゃったんだ。

大野さんが誰も自分の家に来させないの有名ですが、本当になぜ?
「かあちゃんがダメって言うんだ」
って本当なんだろうか?
メンバーがお母さんやお父さんに会ったことがないのも、なぜ…
私も思ってたぐらいだから、メンバーはそう思うよね。


松潤のCMながれました。

「一緒にあったまろな」
すごーくおいしそうにポットパイとチキンを食べる
「相性いいよね。ポットパイとチキンも」
最後にこちらにむかって
「おいしいね。」

  「ポットパイ買いに行かなきゃっ~ 」 て思っちゃった。
  残念ながら近くにケンタッキーがなかった。



VS嵐始まっちゃたよ!
ロゴも変わったね。

嵐ブルー系衣装。 
大野さ~ん  く く くろいです。
大野さんのパンツ左ひざあたりに赤いハート?が2個?気になる。

東京DOGS でかっ!
嵐 子供に見えます。

翔くんと水嶋ヒロくん 慶應先輩後輩
でもキャンパスは違ってたらしい
「キャンパスって何?」 の相葉ちゃん うける~


あー、やっぱりテレビ見ま~す。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ひとみ

ティモシーさん、おひさしぶりです^^

ここのところずーっと更新してなかったひとみです。
風邪を引いてたのと新たな趣味に暴走してて・・・
もうこれからはちゃんと書きます!
たぶん・・・明日は更新したいです。

いいとも観ました&録りました~!
マツジュンやっぱりかっこいいし大好きだなぁって実感しつつ、うっとり(笑)
もう病気?

なぜか大野くんの話で盛り上がってましたね。
鶴瓶さんからまさか大野くんの話が出るとは・・・
しかも顔が「国」ってなんなんでしょうね~?
そんな風に大野くんが見られていたなんておもしろいですね。

by ひとみ (2009-10-22 23:54) 

ティモシー

ひとみさんへ

お体は大丈夫ですか?
新たな趣味?見つけたんですね。
またブログ見させてもらいますよ。

松潤はオーラありますね。いいとものコーナーの途中に松潤のCM この2段活用 しびれました。

「大野くんからの…」と言ったとたん会場からも笑い声が…
大野さんの扱い 一般的にはいつもあんな感じで、(;一_一)
「大ちゃん、本当はカッコイイんだぞ~ みんな知らないんだよ~」と心の中で叫んでしまいました。
by ティモシー (2009-10-23 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TV誌の嵐「嵐」の嵐がやってくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。