SSブログ

旅バナ [雑誌の嵐]


嵐三昧のプラチナWeek(ゴールデンウィークより凄いと思うので)が始まりました~。
ただここは、昨日のネプリーグは見られなかったから、明日から始まる~!かな。

CHALLENGE Weekもどんどん詳細が発表され、大野さん情報出ないな、と思っていたら30日生番組ジャックすることがわかり喜んでいたら、28日の「笑ってコラえて」にスペシャルゲストで出ることにもなっていることがわかり、1週間のバラエティすべて埋まりました。

笑ってコラえてのスペシャルゲストということは、街ゆく人にその人についての感想を聞いて それをもとに誰がスペシャルゲストか当てるというコーナーを経て登場ですね。

一般人の大野さん評価どんなのがでるか楽しみですよね。初めのうちはわかりにくい情報からでてくるので、とんでもないこと言う人がでるのかなぁ?
以前櫻井さんの時に「ひょう柄の下着つけていそう」とか言われてましたよ。

今日は嵐さん見られないなと思っていたら、とくばんSP「歴代ジャニーズ特集」で、「A・RA・SHI」を歌う嵐さん すけすけ衣装ではなく白いロングコート風衣装、炎をデザインした柄が付いていたと思います。 
みんなかわいいわ~。
あのときの大野さん 今の大野さんと真っすぐな線で結びつかないんですけど…
今の何事にも動じない大ちゃんではなく ちょっと繊細なガラス細工のような、壊さないように守ってあげないと…っていう気がしてきちゃう。
番組中ひみつの嵐ちゃんのCMもやってました。


今日はNON-NO 「タビノアラシ」について少しだけレポ
櫻井翔×松本潤
写真はイケメン二人組ということで、笑顔なしのカッコイイ風写真


記事を抜粋して紹介します。

M 翔君はどこの旅が心に残ってる?

S “パンチがあった“っていう点ではインド(笑) ハプニング続出で超おもしろかったよ!


M いかにも“男の旅”だね(笑)。

S 確かに旅行というより“冒険に近かったなぁ(笑)そういうマツジュンもよく コアな場所に行ってない?


M 今年行ったのはアリゾナと屋久島。「なんでここにこんなにすごいものがあるんだろう!?」って思うような、自然や建造物に触れるのが好きなんだよね。

S オレにとっての旅の醍醐味は“現地の雰囲気を生で味わうこと”かな。


M ところで、次に休みが取れたら行きたい場所って決まってる?

S ベトナムかなぁ。マツジュンは?

M スペインとかイタリアとか…。

S いいねぇ。ヨーロッパなら女の子が一緒でも楽しめそう。もしマツジュンと行くなら、アリゾナがいいなぁ

M かなりおすすめだよ~。じゃあ、嵐の5人で行くならどこがいいかなぁ。


S やっぱり(デビュー会見も行った)ハワイでしょ(笑)♪ 相葉ちゃんは真っ先に海に行って、オレとマツジュンはアクティブに出かけて、智くんとニノは2人で部屋で過ごして…。全員集合したら、ぜひバナナボートに乗りたい!

M ファイヤーダンスをするっていうてもあるよ(ニヤリ)。今、みんなで行ったら、きっと大爆笑の連続だろうね。

S いい気分転換になること、間違いなしだね。オレ、旅することって一番効果的なリフレッシュ方法だと思うんだ。

M 帰ってきたらリセット完了。「明日からまた頑張ろう」って思えるもんね。これからもいろんな旅したいなぁ。


嵐さん5人のハワイ旅行ぜひ番組としてやってほしい。ワイワイ楽しそうな雰囲気が目に浮かんできます。たぶんそんな様子を見ているだけでファンも楽しくなり、癒されちゃうと思うんだけど。

旅行=気分転換 わかるわー。
子どもができるとなかなか旅行いけなくなったけど独身の頃はよく旅行しましたねぇ。旅行を行くことを決めているとそれを目標にがんばれるし。確かにリフレッシュ効果抜群ですよね。

ちなみに私の印象に残った旅行は?  
小笠原諸島の父島へ行ったこと。
まだ独身の時、どうしても行きたくなって…
ただ飛行機では行けず、船しか行く手段がなし。 
東京近郊の人ならまだしも、新幹線で東京へ そこから船の乗り場である竹芝桟橋へ そこから客船に乗り28時間の船旅という海外旅行より遠い国内旅行。
おまけに行く途中台風に遭遇。
太平洋を進む船はもろに台風の影響を受け、大きく揺れることに、手すりを持たないとちゃんと歩けないくらい揺れて、当然船酔い。
船酔いのままその船の中で寝なくてはならず、朝になってからは晴れ間も出てきて揺れも収まってきましたが波がまだ高いということで、到着が3~4時間遅れ。
またホテルもなし。数少ない民宿等は、長期滞在者優先。
一般旅行客はほとんどその乗って行った船に泊まります。
そんな思いをしていった場所だからこそ素敵な風景にいっぱい出会いました。

帰りは穏やかな海だったので優雅な船旅。
デッキでただ海の青と空の青を見ている時間はほんとうに贅沢な時間の過ごし方だなと感じました。



嵐さんの旅バナを読み、私もなつかしい旅バナを思い出すことができました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

pochino

こんばんは~~~!ティモシーさん♪

“プラチナweek”、ぴったりのネーミングですね。
もぉ~~、ゴールドなんてものではありません。
明日は4時間の集中。。。頑張ります^^。
non・no情報ありがとうございます。m(__)m。

“とくばんSP”は、ちょうどTVの電源をONにしたら、歴代ジャーニーズメロディーが始まって、初めて初代ジャニーズ(白黒映像)を見ました。

嵐さんも。。。。。光一くん風の大野さん。
今にも壊れそうな、本当の『硝子の少年』でした。
物事に動じない大野さんとは、決して結びつきません。(×_×)

10周年記念、“ハワイの旅・再来”の秘蔵映像を見てみたい物です^^。

by pochino (2009-10-21 23:39) 

ティモシー

pochinoさん こんにちは~

プラチナWeek始まっちゃた。
毎日うきうき 雑誌もいっぱい出るし、おまけにとんがりコーンに au ケンタッキーの松潤とCMも新しく放送されうれしい限り ただ、それを追っかけきれるのか??

歴代ジャニーズなつかしく見ていました。
初代ジャニーズのあおい輝彦さんを見て あ~助さん(水戸黄門)カワイイ~と思ってしまいました。

お姉さんも光一くんに間違えたほど光一風の大野さんは今や過去の遺産のようなものになりつつあり、あの姿を見るたび、今の漁師大野とどう結び付けたらいいか困っている自分がいます。

5人の旅行記お願いしたいですね。

さあ今日は とうとう…
by ティモシー (2009-10-22 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

下呂温泉へTV誌の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。