SSブログ

3D映像生ライブ② [TVの嵐]

まさか? 
やっぱり!! 

アレね。
あのメガネでしたね。

「3Dに見えるのか?!」
という実験 ということは見えない可能性も…

実験参加には、とりあえずメガネが必要とのことで、「嵐★CHALLENGE Week」のHPでも作り方が見れます。
でも、このためだけにセロファンを購入しなくてはならないの…?

10月28日発売のTV LIFEにこの実験用メガネが付いてくるそうです。
雑誌も売れちゃいますね。


我が家は子どもの工作の授業で使った材料が結構残っていて、厚紙もセロファンもありました。

ということで、ためしに作ってみました~~。

厚紙といっても、あまり厚みのないものだったので、2枚重ねに。

いやカッコよく 言おう!

リバーシブル にしました!!

①面は大野さんブルー  ちょっと、装飾つけてみました。

3Dメガネ①.JPG












②面は二宮くんイエローで、
 3Dメガネ ②.JPG











これで、準備はOK!! 

さあ、飛び出てこーーい! 

待ってるよ~



?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

pochino

こんばんは~~~!ティモシーさん♪

(^^)//""""""パチパチ
えらぁ~~~い!
もう作られたんですか?
オリジナル3Dメガネ^^。
ARASHI LOVEがかわゆい!
リバーシブルで、大野さんカラーとニノくんカラー!!!!!
大宮カラーがGood!
やっぱり自作が良いですねぇ~~~(#^.^#)

私も、作ってみたくなりました。(^_^)V

by pochino (2009-10-06 21:08) 

ティモシー

pochinoさん こんばんは!

わ~! そんなに褒められると 照れるなぁ。
モノ作り大好きなものですから、すぐに作りたくなっちゃうんです。
そういえば、セロファンとかあったな、探してみたら、あったあった。って。  じゃあ作って見よう。って。

作ろうとおもったら、大野さんブルー使いたくなり、最終的に大宮カラーになりました。 
私も、気に入ったものができました。(*^_^*)

早くこれで立体嵐さん、見たいです。

by ティモシー (2009-10-06 22:36) 

くみーこ

ティモシーさん、こんばんは!

もう作ったんですか!!
早!
本日私はセロファンを購入しただけで終了しましたのに。

ああ、大宮メガネ、すごく可愛く出来ましたねー!
そうよね、ティモシーさん嵐弁当とっても可愛く
できてたもの。
納得納得ですよ。

飛び出てくれますよね??
これで実験結果、飛び出さない!で締められたら、
この気持ちはどこへ持っていけば???
by くみーこ (2009-10-07 00:57) 

ティモシー

くみーこさんへ

たまたま材料が揃ってたので作っちゃったんですけど、セロファンをすぐ購入した、くみーこさんもすごーく素早いです。

大宮メガネにしましたよ。 これも運よく 適当な用紙があったもので、  何色にしようかな?って考えると、ついつい嵐さんカラーが頭に浮かんじゃって…

そう、視聴者参加の実験は楽しそうではあるんだけど、結果がね。 「あまりよくわかりませんでした~。」
では、困りますよね。 せっかく準備までするんだから、必ず成功してほしい。

起こしてくれ~!!!  期待以上のミラクル☆★☆
by ティモシー (2009-10-07 08:27) 

あーちゃん

こんにちわ、ティモシーさん♪

早いですね~しかも、かわいい☆
私は不器用なのでティモシーさんのように作れるか心配です。
早速、挑戦してみます☆
宜しければRSS登録しても宜しいでしょうか?

by あーちゃん (2009-10-07 16:04) 

ティモシー

あーちゃんさん、こんにちは!

かわいいもの大好きなので、せっかく作るならとかわいくしてみましたが、普通に作るなら、すごく簡単ですよ。べつにきれいにできてなくても、目の位置に青と赤の色が付いてればいいんだから。頑張って11月1日までに作ってみて!

飛び出す嵐ちゃんをみんなで見ましょう\(^o^)/

RSS登録してくれるんですか? 大歓迎!! こちらこそよろしくお願いします。 
私も“あーちゃん”さんの、RSS登録させてもらいますね。
by ティモシー (2009-10-07 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3D映像生ライブ!?嵐 出演番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。