SSブログ

嵐 出演番組 [TVの嵐]

VS嵐のゴールデン進出にともなう番宣とCHALLENGE Week中の出演番組がどんどん決まっていきますね。
今はっきりしているものを並べてみました。

10月21日(水) “はねるのとびら” ほぼ100円ショップ に 松潤 来店!

以前 翔くんは、パーフェクトでした。

が、松潤 ほぼ100円ショップ開店以来 初のギブアップ宣言!! だそうです。
高額商品ばかり買う羽目になっちゃったのかなぁ~?
気になるぅー。  


CHALLENGE Week

25日 行列のできる法律相談所二宮さん
☆嵐の超なつかし映像大公開!

26日 人生が変わる 1分間の深イイ話櫻井さん
☆見た目で得したこと、損したことスペシャル

27日 魔女たちの22時松本さん
☆松潤のなつかし衝撃映像公開

29日 ぐるぐるナインティナイン「ゴチになります!10」→二宮さん
☆中華料理対決 ニノ自腹のピンチ

30日 金曜ロードショー松本さん主演「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」


あれれ? 大野さんはないんですか?

ということは、「天才 志村どうぶつ園」にゲスト出演するのかな?
以前櫻井さんが出演したとき、青木さやかさんとデートしてましたよね。



CHALLENGE Week のHPでは 「生ライブで見たい嵐の曲」 大募集してますよ。
私は、“僕が僕のすべて” をリクエストしてきました。
この曲すごくいい曲だと思うんだけど、嵐さんが歌っているのを見たことがないんです。
以前 雑誌の中で、松本さんが“僕が僕のすべて”の振り付けを大野さんに頼んでいたことがあり、大野さんも「その時は振り付け考えます」って言っていたことがあるので、ぜひ大野さん振り付けで、歌ってほしいのですが…♪



あさって9日には「徹子の部屋」に相葉さんが出ます。
嵐、結成秘話をはなしてくれるらしいです。

9日はマイガール放送開始の日ですね。
ということは、ワイドショーとかにも番宣で出演するのかな?

相葉パパにもうすぐ会えるね (^_-)-☆

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

magnolia

ティモシーさん。こんばんは♪

詳細が決まってくると わくわく度も増してきますね。
「生ライブで見たい嵐の曲」 私も “僕が僕のすべて”
をリクエストしたんです!びっくり(笑)
嵐さんたちも 好きな歌みたいだし、ぜひ!と思って。

もうメガネ作ったんですね(はやっ)
私は今日セロファンを買ってきまして、
週末にでも 息子と作ります。
かなり あまると思うので 他にもなにか作ろうかと
考え中・・・(^^
by magnolia (2009-10-07 23:21) 

くみーこ

ティモシーさん、こんばんは!

おお!はねるに松潤!
私、あの番組がまだ30分放送で火曜日11時~ぐらいの
時、ものすごくハマりまして。
壊れた前のパソコンには、ブラッディエンジェルという番組内で歌われた曲も入っていました。

それにしても虻ちゃんがはしゃぐだろうな!!
CHALLENGE WEEKの前に楽しみですね!

え!僕僕を?(勝手に略す私なのです。)
私もなんです!
あの曲は私の中で、ダントツ1位独走中でして。
大好き過ぎて泣けるんです。

ああ、まずは9日の徹子に相葉ちゃん!
忙しいですねえーー。
by くみーこ (2009-10-08 01:46) 

ひとみ

ティモシーさん、こんにちは☆

嵐さん情報、ありがとうございます!
ケータイでうっすらチェックしつつ、まだ先のこと・・・と思い、記憶があまり残っていませんでした。
うう~・・・ファン失格!・・・いや、風邪のせいにしとこう(笑)

「はねトビ」ぜーったいに録画しなきゃ。
撃沈する潤くんはあまり観たくないのですけど・・・

「隠し砦・・・」は、DVDをちょうどレンタルしようかと思っていたところだったので、かなりうれしいです!

RSS登録、ありがとうございます^^
わたしもさっそく登録させていただきました。
今後とも、よろしくお願いします!
by ひとみ (2009-10-08 09:25) 

ティモシー

magnoliaさん、こんにちは!

どんどん新しい情報が入るので、気分がどんどん盛り上がっていってますよ。
magnoliaさんも、“僕が僕のすべて”なんですね。私もびっくり!!
そう、メンバーも好きって言ってることよくありましたよね。今回のコンサートでも見られなかったし、ぜひお願いしたいです。

セロファンってあまり使いませんよね。今回もほんの少ししか使わないのに、購入した人はどうしたらいいんですかね。
黒い画用紙とセロファンを使ってステンドグラスもどきの作品を作り、窓に貼るとか…  
by ティモシー (2009-10-08 10:33) 

ティモシー

くみーこさんへ!!

“はねとび”深夜時代からのファンなんですね。
あの頃、こんなに続く番組になるなんて思ってもみませんでした。ゴメンなさーい。

虻ちゃんの反応もたのしみです。超ハイテンション予想されます。

なんと、くみーこさんもなんですね。
先日のバトンで大好きだってことは、わかってましたが…
“僕僕”(くみーこさん流)は、名曲だとおもいます。あの詩の内容も、すごくいい。泣けるのもわかりますよ。

もうこれは、なんとしてもやってもらわねば。
お願いしますよ日本テレビさーん。!!!

by ティモシー (2009-10-08 10:53) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

台風の影響はなかったですか?

詳細のUP ありがとうございます。
誰がどの番組だっけ?状態に陥っていたのでこのような情報はありがたいです。
そろそろ、一覧表を作らないとね。

正式発表されている分の時間を足してみたけど・・ まだ50時間分にはならないよね?

まさかの、にのちゃんがゴチ。 高級食材食べるとおなか壊すって前に言ってたよね? 大丈夫かしら・・?
ゴチは何でも『うめっ!』と言って食べる大ちゃんにチャレンジしてほしかったなぁ~ (魚ばかり食べそうですが・・)

by ぶんぶん (2009-10-08 14:56) 

ティモシー

ひとみさん こんばんは―☆

お風邪 大丈夫ですか?

まだ2週間以上先なんですよね。もうちょっと先になれば細かい詳細が出るのでしょうけど、わかる範囲で表示しました。

はねとびに松本さんはちょっと意外。100均に行くことなんてないと思うんだけど。どんな結果になるのか、楽しみですね。

「隠し砦…」は、見ごたえのある、いい映画だったので、録画できるのはうれしいです。 
by ティモシー (2009-10-08 21:24) 

ティモシー

ぶんぶんさん こんばんは☆

朝はちょっと風が強く、怖かったけど、我が家の周りは何もなく、無事でした。
役に立ってくれれば、うれしいです。そうです、50時間になりませんよね。単純計算で1日6時間以上必要ですから。
 
二宮さんの心配。同じこと考えていました。高級料理を、食べている二宮さん想像できないんですけど… おなか壊さなかったかな?
でも仲良しの国分くんとのトークは楽しみ。

大野さんは何に出るのかな?
by ティモシー (2009-10-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3D映像生ライブ②「Wink up」◎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。