SSブログ

ピュアな心 そっくりです。 [相葉雅紀]

昨日はドラマ「マイガール」の試写会でしたね。
見られた人、本当にラッキーです。190倍の応募があったそうですね。
(試写会でこの様子だと、ディズニーシーのプレミアムナイトの倍率 何倍になるんだろう? コ ワ イ)

試写会に登場した相葉ちゃん。
右の髪を耳にかけ、前髪とトップを左に流したヘアースタイル。すごく新鮮で、いつもの元気いっぱい相葉ちゃんというより、ちょっと大人な、セクシーな匂いも漂う感じの相葉さんでした。

衣装もパープルがかったグレーの縁取りが襟にある黒のジャケット。その左側の襟にグレーのリボンが付けてあり、そこに、アイドルらしさを感じました。そこにリボンの形をしたアクセサリー(ジャケットに後付けされてると思うんだけど)をつけてて、似合うのは、やっぱりアイドルですよね。 
いつも “カッコかわいい相葉ちゃん” ですが、いつもとは雰囲気の違った“大人カッコかわいい相葉さん”でした。

主人公と似てるとこは? 
「優柔不断なところですかね」

ピュアな心は いかがですか?
 
「そっくりです」 (即答でした)
うんうん。 コミックの「マイガール」読んだとき、私もそっくりだと思いました。

究極の女性像は? 
「あの~、  嵐のコンサートに来てくれる子です。」
おー、うれしいお言葉。 でもコンサートに行きたくても行けない人いっぱいいますけど。

その相葉さんの答えを聞いて優香さんは、
「ちょっと、こっちが照れちゃうようなことを、さらっと言える男の人は素敵だなぁって」  
相葉さん 右手を上げてピース。 すごくうれしそう。

嵐のメンバーは何点つけるでしょうかね?
「どうでしょうかね。 ねぇー。 いやちょっとこれ 僕、内心怖いんです。 嵐のみなさんに見てもらうのが…、  でも、必ず見てもらいます。 家にでも送りつけますから」
大野さんは「見ますよ。」 と言ってましたよね。 みんな見ますよきっと。 櫻井家はまた家族中でね。

録画したワイドショーを何度か見て仕事に行ったら、ワイドショーの映像のバックに流れていた嵐さんの歌う「マイガール」の一部分で
「ありがとう」と思いを伝えたいよ。そっと、君のもとへ。遠く離れてしまっても、思い出…
のところ ぐるぐるしてました。

フルバージョンはいつ聴けるのでしょうか?

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。