SSブログ

「嵐」という名のつなみ [雑誌の嵐]

ヤッホー!! 
ドラマ「マイガール」の主題歌 「マイガール」だそうですね。

またまたうれしい知らせですよ。

あとJohnny's netによると、10月9日ドラマ開始日に 相葉ちゃん 「徹子の部屋」に出演予定になってます。 これもすごく楽しみです。

昨日はCHALLENGE Weekの詳細も発表されました。
10月25日から11月1日までで、最終日には3時間生放送スペシャルで 生ライブ もあるって、すごいなぁ。

VS嵐ゴールデン進出の前日の21日、レッドシアターに大野さん・櫻井さん・相葉さん出演っていう話も出回ってますが、本当なら超うれしい。 コントやってくれるんだよね。
以前から、メンバー全員 演技力もあるし、お笑いのセンスだってみんな持ってるから、コントやってほしい。レッドシアターとか出たらいいのに。とずっと思ってました。この情報本当であってほしいです。

新しいニュースが次々と津波のように押し寄せ、そのたびに雑誌にも取り上げられ、たぶん雑誌の出版社では、「嵐を載せれば売れる」という定義みたいなものが出来ているんじゃないのかな。ファンは嵐さんをいっぱい見れてすごくHAPPYなんだけどね。

表紙が嵐のものと ピンナップが付いてるものなら買おうと思ってたら、雑誌の表紙の嵐率が最近すごく高くて、もうついていけてない状態。

9月初めの発売で両面嵐ピンナップ付きのアイドル誌、ピンナップの嵐さんがみんないいお顔で、時々広げては、うっとりしておりましたが、中のテキスト読んでいませんでした。
後ろの方のページで ARASHI IZM という嵐の小さな夢や希望をかなえるコーナーがありますが、今日やっと読みました。今回は大野さん。 前回はHey!Say!JUMPの知念くんと対談?デート?してましたよね。

今回は雑貨屋さんでの買い物。
「渋谷の街に 小麦色の釣り人、現る!! 今日の獲物は、おもしろくて使えるヤツ!?」
ということで、初めて行った雑貨屋さんで気に入った物をつぎつぎお買い上げしていく大野さん。
真剣に商品を選んでいる大野さんの写真がいっぱい載ってます。仕事ではなく本当に楽しんでる様子です。
まんまる銀縁フレームの眼鏡「とってもお似合いですよ」
初めの写真は大好きな雑貨「大漁でガッツポーズ」です!

最終的、お買い上げは8点でした。

戦利品
①綿のマット 「こういうのほしかった。部屋 茶色系で、それに合う感じだったから」

②鉄製のカゴ 「何か入れようかと思って。使っていくうちに味がでそう。銀っていうとこがイイ」

③白のTシャツ(胸の位置にレインボウカラーのライン) 「スタッフに “なんで黒いTシャツばかり着てるの?” っていわれて(笑)。 企業Tシャツばかり集めてたら、黒ばっかになってたんだよね。だから白にした」

④マスク(プロレスラーが被るようなヤツ) 「いつか何かに使えそうだから」 

⑤帽子(不思議の国のアリスに出てくる、いかれ帽子屋がかぶっているような形の帽子でハデハデカラー) 「「部屋が明るくなりそうだし、これも何かで使えるかも。オブジェ的に飾っておいて、ひらめいたら使います。」

⑥キーディッシュ 「カギとか小銭を入れておくのに便利。ポケットの小銭、すぐたまるし(笑)」

⑦フィギュア 「こういう変なの買っちゃうんだよね」 この記事では何のフィギュアかわからない

⑧黄金のトランプ 「ニノにあげるの。誕生日にはブランド物のトランプをあげたんだけど、金のトランプは持ってないと思うから。」

Tシャツが黒ばっかりというのは知っていたけど、単に黒が好きだからと思っていた、そんな理由だったんですか。

マスクと帽子、「いつか使えそう」と思ってしまう大野さん。やっぱりアーティスト?? 普通そんな風に思いませんよ、アレは。

ニノちゃんだけにお土産買っていくのね。 ニノちゃんの家には“智セレクトトランプ コレクション” のコーナーができるかも。

いつも行ってる雑貨屋さんとは、品揃えが違ってて新鮮で楽しかったんだって。


大野さんの達成度は
100%

「雑貨屋はひさびさで楽しかったよ。部屋が明るくなりそうなもの増えたし、ニノのトランプも買えたし。今日はのんびり買い物をして…休みっていうか、遊びに来たって感じです(笑)」
とのこと

仕事なのにそんな楽しい思いできてよかったね。 
最近は忙しくて自分の時間 あまりないと思うから、こういう企画はうれしいでしょう。

こっちも大野さんの日常っぽい雰囲気見られてよかったです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

magnolia

ティモシーさん。こんばんは♪
CHALLENGE Week 日程も決まってますます
楽しみですね。

TVにも雑誌にも出まくりの嵐さん(笑)
しっかりチェックしないと(汗)

新曲も楽しみ♪
最近TVをONタイムで見ていないので「マイガール」の
スポットCMまだ見れていません(^^;

明日から頑張ります(?)






by magnolia (2009-10-01 23:49) 

くみーこ

こんばんは、ティモシーさん!

前にそのようなお話をしてましたよねー。
そのレッドシアター情報、是非真実であって欲しいです!
観たい、アラシコント!
どんなネタで来るのか?果たしてオチがつくのか?
気になりますー!

大野君、銀製品を選びましたね。
銀、シブイわ。。でも黒ずむのよ。。なんて思う
私はダメですね。
by くみーこ (2009-10-02 01:20) 

ティモシー

magnoliaさんへ

CHALLENGE Week とても楽しみですね。 
ズームインとZEROは毎日出演になってるし。

ドラマにVS嵐、新曲発売 
これから番宣のためのTV出演も増えるだろうし、コマ目にチェックしないと…。

1週間後には「マイガール」始まりますね。
主題歌の「マイガール」も楽しみです。


by ティモシー (2009-10-02 13:04) 

ティモシー

くみーこさんへ

よく覚えてくれてますね。 うれしいです。
前にブログにも書きましたね。

レッドシアターでの嵐さん、見たいです。
前にVS嵐のスペシャルにレッドシアターさんチームとコインタワーで対戦していたので、反対にVS嵐がレッドシアターに出られればいいのにと、思っていました。
今度の(22日)VS嵐のスペシャルでもレッドシアターチームと、対戦するみたいですね。 ということは、この情報は信じていいのかな。

大野さん、このカゴすごく気に入ったみたいで、即購入決定!ですって。 大野さんの頭の中では。黒ずむ=味 ということですかね。 
普段から雑貨屋での買い物は、パッパッパッと早いそうです。私なんかすごーく時間かかるけど。

by ティモシー (2009-10-02 13:20) 

ひとみ

ティモシーさん、ヤッホーです^^

先日は、あたたかいコメントありがとうございました。
とっても心がほっこりしました~・・・

わたしも嵐さんにはお笑いの才能があるのだから、コントをぜひやってほしいと思っていました。
きっと大爆笑は必至ですよね?

このドル誌だけ、立ち読みで済ませてしまったので、UPうれしいです!
ありがとうございました。
雑貨屋さん好きな大野くんらしい企画でしたね。
帽子とか、もしかしたら作品に使ったりするのかな?
部屋の中にオブジェ的に置いておくセンス、とても好きです^^
ますます大野くんのことが好きになりました♪
by ひとみ (2009-10-02 19:18) 

ティモシー

ひとみさんへ。

ひとみさんも私と同じような神様を信じているようで、うれしく思いましたので、ついついいろんなこと、書いてしまいました。

コントぜひ見たいですね。芸人さん以上の笑いとれるんじゃないですか。たぶん…

買い物したものを見るだけでも、個性を感じますね。
普段着は黒っぽいものが多いようですが、このとき買ったものがざっと集められて、写真が載っていましたが、トーンがレゲーな感じ(ジャマイカをイメージさせる)で、大野さんが作るフィギュアーのイメージにつながりました。

クリエイター大野さんのセンス、素敵です。
by ティモシー (2009-10-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。