SSブログ

『ぷっ』すま VS マイガール [TVの嵐]

昨日の「『ぷっ』すま」」最初から最後まで爆笑しまくりでした。
SMAPメンバーと嵐メンバーとの絡み あまりないですよね。 うたばんの中居くんくらいで…
だからとっても新鮮でした。

剛先輩、おもしろすぎ。

相葉さんと村上さんに向って、「会ったことあるっけ」って。

ギリギリトラックプールでは
相葉さんたちに「いくつだっけ」って、年齢を聞いといて、相葉さんたちの答えに反応せずゲーム勝手に進めてる。 もう どんだけマイペース。

相葉さんが必死にやってるのに いたずらっ子「つよし」となり 脅かしにくるし。

ギリギリブロック崩しでは
きわどい水着を着た美女を前に「他の人にわたしたくないもーん」 というこで、「エロ協定」なるものを作り、
頭をカメラの前に思いっきり持って来て 水着美女をガン見しているため「エロの壁」ってテロップが。
ユースケさんと共に、ピンク色に染まった剛くんでした。

ギリギリアルパカでは
アルパカと会話?してましたね。剛くんが何か言うと「ふぅ~ん」ってアルパカが返事?してたし。

飼育員さんが「シナモンです」って紹介した直後、そのアルパカにに向って「きなこちゃん」だって。 全く話を聞いてない。

これは、相葉さん得意分野のゲーム(アルパカに餌をあげるというゲーム)でしたね。

最後のゲームでは、知らない間にジャニーズ対エガちゃんになっちゃってた。
相葉さんも「つよしくん、がんばってー」って。

結局相葉さんたちのために?  剛くん、全部のゲームで負けました?。
ミラクル相葉もびっくり、ミラクル草なぎ剛。

おかげでマイガールの番宣30秒もらえました。 剛くんありがとう。 
やさしい?先輩です。

でも、30秒も もらえるって思ってなかったのか、番宣の後、時間あまってしまって、村上さんに「最近、あったおもしろいこといったら」とむちゃぶりの、相葉さん。
それじゃあ番宣にならないよ。

最後の3人のコンテンポラリーダンス?はさすがジャニーズ きまってましたね。




あの番宣の時、テレビに思いっきり耳近付けて、バックに流れている歌、聞いてました。

やはり、嵐さんぽかったです。 
明るく、優し感じの曲でしたよ。 (ネット上では、曲名まで出てたりしますが)まだ発表ないですよね。

嵐さんの主題歌ならまた、楽しみが増えますね。
歌番組にも出るだろうし…。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。