SSブログ

SPUR ヤバイです。 [松本潤]

今日、買い物のついでに本屋へ、

SPURの松本さんちょっと見てこかな。と
そんな軽い気持ちで。

いけません。
そんな軽い感じで見てはいけませんね。アレは。

カッコよすぎで息止まりそうでした。思わず本閉じてしまいました。
自分の粗末な服装でちょっと見ようなんて、失礼なような気がしたから。

ヨーロッパの貴族の御子息ですか? あなたは。
ドラゴンズセールで100グラム66円の肉を買ってきた手で見てていいんですか?

“「松本潤」という表現者”というようなタイトルの記事だったと思いますが、詳しくは読んできてません。ただ「結果的にやらなくてもよかったと思った仕事はひとつもなかった。」という言葉はすごく心に残っています。
最後の方では、嵐についても語っていました。「嵐は突然 結成したグループだったけど、今は家のような存在です。」と語ってました。たぶん5人がそれぞれにそう思っているんじゃないかな?
「その家、男所帯だけど?」の問いには、「そっちの方が断然楽しい。」というようなことを答えていました。
男所帯がいいんではなくて、あの4人だから楽しいんでしょ。ってわたしは思ってしまうのです。

高級ファッション誌?ですよね。 SPUR
紙質もいいし、写真のクオリティーが高い、カッコイイ松潤を本当にカッコよく見せてる、あの雑誌のスタッフのセンスもすごく良かったんですね。

まだ見てない人は、一度見てみて。
松潤担当のひとは、特に。  


タグ: 松本潤 spur
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

若葉

こんばんは

SPURという雑誌ですか?
潤くんかっこよかったそうで!
ぜひ一度見てみたいです^^

by 若葉 (2009-09-26 18:25) 

PINKY

ティモシーさん、こんばんは!
そんな雑誌があるんですね、知りませんでした。。
そういえば「10周年」というだけあって、どの雑誌にも「嵐」ですよね・!  どれか1つだなんて決めようが有りません^^;

婦人公論も新聞で知りましたよ~
そんな所にも嵐さんが!ってなりますね。
内容が気になります^^;

お家の近くに本屋さんはあるのですが、大きくは無いので。。
今度お出かけした時に見つけられればと思います^^

by PINKY (2009-09-26 19:34) 

ティモシー

こんばんは、若葉さん

SPUR 普段あまり手にする雑誌ではないですが、是非見てみてください。
あんなカッコイイ、松潤。でも宿題くんでは、…
だからいいんですよね。
by ティモシー (2009-09-26 23:38) 

ティモシー

こんばんは、PINKYさん

私も初めて手にしました。金髪の外人さんが表紙にのっていて厚みのある雑誌です。700円と値段も高めです。
でも、写真集みたいに奇麗なページがいっぱいです。松潤のページは6ページでしたが、機会があれば一度見てみてね。

嵐さん登場の雑誌多すぎて、チェックするのも追いつかないでいます。でもあれだけの取材に答えている嵐さんもっとたいへんでしょうね。
by ティモシー (2009-09-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。