SSブログ

嵐FC更新&バトン [TVの嵐]


今日仕事も休みだったし、天気もいいし、FCの更新のための振り込みをしてきました。
また1年、楽しませてもらいますね。

あとヤッターマンのDVDも届きました。

ではこの記念の日?に初バトンに挑戦してみたいと思います。

  1. 嵐さんを好きになってどれくらいですか?

    嵐を注目するようになったのは、花男 の頃、曲もwishから聴くようになりました。
    つまり4年ほど前。
    今のように嵐に一途な状態になったのは、2008年9月の始め、「TIME コトバノチカラ」のDVDを見てから。
    つまりちょうど1年。

  2. 嵐さんの中で誰がいちばん好きですか?

    今、一番といわれると、大野さんです。
    普段ボーッとして、みんなにいじられている姿と、コンサートでキレキレのダンス、伸びのある心揺さぶられる歌声を披露している姿 とのギャップがたまりません。
    でも、やっぱり嵐のみなさんは全員魅力的ですよ。

  3. 嵐さんの中で自分といちばん性格が似ていそうなのは誰ですか?

    うーん、右脳派というとこでは大野さん。
    ちょっと天の邪鬼のとこは二宮さん
    全体的には、勉強ができる部分を省いた櫻井さんかな? 
    性格ではないかもしれないけど高所恐怖症。運動音痴(翔君に失礼ですね)。旅行好きで世界遺産に興味ある。しっかりしてるように見えて、おっちょこちょいなとこある。ということで。

  4. 嵐さんのメンバーとデートするとしたら、誰とどこに行きたいですか?
    今の自分では、嵐のメンバーがかわいそうなので、私30歳の設定で考えます。
    なぜ30歳かというと、私 年上より年下に好かれてたので。(どうでもいいけど主人も5歳下です。)

    第一希望
    相葉ちゃんと東京ディズニーシーでデート。
    楽しいだろうなぁーといつも思ってました。私大人のデートダメなんです。ディズニーシーは大好きで国立行った次の日にも行ってきましたが、その時も思いました。絶叫マシンで、キャーキャー叫び、ショー見ては感動し、キャラクターと一緒にピースして写真を撮ってもらう。相葉ちゃんならそんなことを、すごく楽しそうに一緒にやってくれそうだから。

    第2希望
    大ちゃんと海釣り。
    私の父(亡くなってしまいましたが)も、釣り大好きだったんです。川釣りには、連れていってもらったことあるんですが、海はありません。父が海釣りの前に餌となる爆弾というものを作るのですがよくその手伝いをしました。だから釣りが好きな人って気になってしまうんです。 後、最近大野さんが一緒に釣りに行くNEWSのシゲちゃん 私と誕生日一緒なんです。なんか繋がってるって勝手に思ったりして。

  5. 嵐さんを家族にたとえたら?

    父親  大野さん 何事にも動じない大黒柱。
    母親  櫻井さん みんなに目を配らせ、家族をきりもり。
    長男  松本さん 跡取りを自覚していて、何事もまじめにしっかり。
    二男  相葉さん 二男らしく自由で明るく、友達も多い。
    三男  二宮さん 末っ子で甘やかしたせいか、ちょっとへそ曲がり。

  6. 嵐さんを先生にたとえたら?

    大野さん 理科…ほっとき館(Dの嵐)の大野博士でお願いします。
    櫻井さん 公民…ZEROのイチメン!風に授業してください。
    相葉さん 体育…運動神経抜群 いつも明るく元気。運動音痴の私でも楽しくできそう。
    二宮さん 英語…「叱って!ブロンド先生」(国分太一さん司会)という番組のなかのドッキリ。外国人記者に囲まれての記者会見で通訳のためにいた人が全く仕事せず、仕方なく二宮さんは英語で質問されたことを聞き取り、英語で答えなくてはならない羽目に。
    どっきりのはずが、すごく的確に正確な英語で二宮さんは答えていき、スタジオのリサ・ステッグマイヤーさんとか関根麻里さんとかマリエとか英語堪能な人にすごく褒められていました。
    松本さん 数学…コンサートの構成とか、数学的頭脳が必要なんじゃないかな。

  7. 嵐さんにやってほしいCMは何ですか?(全員でも 個々にでも)

    大野さんのジーンズのCM
    アメリカのダウンタウン路地裏、キレキレのダンスをしているCM
    曲はRain か あんな感じの曲で もちろん歌は大野さん。  かっこいいと思いませんか?

  8. 嵐さんのコンサートグッズにほしいものは何ですか?

    バッジ(缶バッジ)
    バンダナとかスカーフ
    メンバー愛用品レプリカ(大野さんお気に入りルアー、二宮さんマジック用トランプとかの)

  9. 嵐さんに発売してほしいDVDは何ですか?

    まごまご嵐ボート部全記録DVD
    メンバー舞台&ソロコンサートDVD
    振り付けレクチャーDVD(初級・中級・上級編)

  10. 嵐さんの曲の中で好きな曲を10個どうぞ

    すごく難しいですよね。その時の気分で聴きたくなる曲とかあるし。
    ソロ曲入れるとまた選べなくなるので、今回はソロ曲は除きました。

    感謝カンゲキ雨嵐 
    できるだけ 
    ハダシの未来 
    Yes?No?
    夏の終わりに想うこと  
    Be with yout
    truth
    僕が僕のすべて
    5×10
    attack it!(隠しトラック)

    ※夏の終わりに想うこと  この曲を聴いて嵐のCDってカップリングもいい曲入ってるなと私の中の嵐の存在を大きくした1曲です。

    以上です。

結構悩みましたけど、嵐さんのこと考えてるのは楽しいです。
参加させてもらいうれしいです。

では次、のんさんに、 お願いできますか?
よろしくお願いします。


タグ: バトン
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

くみーこ

こんばんは、ティモシーさん!

バトン、感謝カンゲキ雨嵐でございます!!
受け取っていただいてありがとうございました。

随所に嵐愛が出ておりますねー。
私も大野君イチオシなんですが、ジーンズのCM
でダンス披露っていいかも!観てみたいもんです。

グッズのトランプ、商品化がすぐにでもできそう
ですね。
実現化しそうなアイテムです。
友達とも仲良くなれるツールだし、いいんじゃないで
しょうか!

釣りのお話の中の、爆弾って”撒き餌”のことですか?
材料を練って、丸めて釣り針を投げ入れる前に、
ボチャンと落とす。。
そんな記憶が頭の隅から私も出てきたのですが。
by くみーこ (2009-09-25 22:02) 

ひとみ

ティモシーさん、こんばんは☆

わたし発の、バトンにお付き合いくださってありがとうございます。

年下に好かれるなんて、ティモシーさんはしっかり者のお姉さまなのかなー?
実際、姉さん女房なんですね・・・キャー!!
わたしは甘ったれなので、年上の人に頼りたい感じ・・・
でも、嵐さんなら年下でもイイ!です。

ニノが英語できるなんて、意外な感じでした。
聞き取ってちゃんと答えられるなんて、すごいですね。
新情報ありがとうございました^^

by ひとみ (2009-09-25 22:34) 

ティモシー

くみーこさんへ

なんとかバトンやってみました。
私の方こそ、ご指名くださりありがとうございました。

踊っている、カッコイイ大野さんのCM、是非見たいですね。

爆弾は そうです。「撒き餌」のことです。 洗面器の中に材料を入れコネコネと混ぜて丸める。 家の中で砂遊びするようで楽しかったんです。

by ティモシー (2009-09-26 16:45) 

ティモシー

ひとみさんへ。

初バトン、楽しかったです。  空想好きですから…。

しっかりは、してないです。精神年齢が幼いので、男女とも年下の人の方が、コミュニケーション取りやすいんです。

ニノは本当の自分を見せませんよね。その会見でも英語は特に習ってませんって、英語で答えてたけど、 ハリウッドの数か月であれだけうまくなるのか? ハリウッドに行くから勉強して行ったのか? とにかくすごいです。
by ティモシー (2009-09-26 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。