SSブログ

ありがとう と おめでとう 11th [Supper ARASHI]




去年の今頃
10周年 で 大騒ぎ
チャレンジWeekなんかもあったりしてね

でも、あの時 特別って思っていた。

10周年だから…
記念のお祝いだから…
「2009年は特別」

でも
あれから1年

その お祭りは確かに終わったはず

だから、もう特別な企画はありません



しかし あの勢いも 周りの熱い歓声も
衰えることはありませんでした

それどころかさらにアップしている

それは彼らが歩みを止めることがないから

期待されれば それに答えるため
さらに期待以上のものを彼らは生み出していく

そしてまた多くのファンを取り込んでいく


その繰り返しで 1年過ぎてきた


レギュラー番組も増え そして深夜番組がプライムタイムへ

年間4枚のCD発売で驚いていたはずなのに
今年は5枚以上の発売
コンサート日程も1日増え
すべてのメンバーがドラマ主演を果たす


なんかこの勢いは怖いとさえ思う


彼らはサイボーグではない
機械でさえメンテナンスや油の注入が必要
彼らに 心から休める休日を 全員に与えてほしいと思ってしまいます


そんなことを思わせるほど 彼らはいつも全力で駆け抜け
そのスピードを緩めることはない

きっと疲れているはずなのに 
辛いこともあるはずなのに
イヤなこともあるはずなのに 

いつもキラキラ輝いている
いつも優しく笑っている
いつも完ぺきなパフォーマンスを見せてくれる 

だから 
いっぱい元気をもらい
いっぱい優しさをもらい
いっぱい笑顔をもらい
いっぱい癒してもらい

そして 

いつも幸せにしてくれる

おーちゃん 翔くん 相葉ちゃん ニノちゃん 潤くん

「ありがとう」
私ができることは感謝すること
感謝し続けること



今日は嵐誕生から11年の記念日

だから
おめでとうって言うよ

だからより大きな声で
ありがとうって言うよ

そして
嵐さんにとってこの12年目が
幸せであるように願っているよ



11歳 おめでとう!!



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ティンク★

本当に嵐 ありがとう(*^ー゜)

5人の幸せと輝く未来に期待して。

休んでいいんです。
失敗してもいいんです。

それなのに

いっつも頑張る嵐。


ありがとう。


1年で1番 この日を・・・

大切にします。
by ティンク★ (2010-09-15 21:43) 

ティモシー

ティンクさん こんにちは!

11年前のこの日があったからこそ今の彼らがいて、私たちがいるんですからね。私たちにとったらすごく大切な日なんですよね。

こうして、一緒に大好きな人のお祝いができることがとてもうれしいし、こういう場を作ってくれた彼らにやっぱり「ありがとう」を言いたいです。
by ティモシー (2010-09-16 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニノワールド嵐に逢いたくて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。