SSブログ

Happy birthday to Jun ♪ [松本潤]

嵐で一番年下。
なのに 一番大人に思えることよくありますよ。

仕事に対してはすごく真面目で
現状に満足することなく いつも 一歩先を考えてる。

スタッフや周りの人たちには思いやりがあって 気配りがとてもできる人。

嵐一の、いやジャニーズ一のアイデアマン。

嵐のコンサートがあれほどまでに楽しく感動できるのはあなたのおかげなのでしょうね。

そしてマイペースすぎるほどマイペースな嵐メンバーたちの中で 時に先頭になって舵をとることも多いでしょう。

メンバーたちも年下のあなたに頼っている部分 多いと思いますよ。


そして、ここ最近のあなた。
すごく変わったように思います。 それは、いい意味でですよ。

少し前までメンバーにはなかった 唯一とがった部分を持っていたのに、 その部分が削れてすごく丸くなってきたように思います。

自然体になってきたというか、許容範囲が広くなってきたというか、なんでも受け入れられる度量の広さが出てきたというか、だからカッコ良さに暖かさが加わってますます魅力的になったような気がします。

「きみはペット」のあなたが大好きだった私は「夏虹」のあなたにまたまた心持っていかれています。

「もっと苦労したい」なんてそうそう言える言葉じゃない。 
いろいろチャレンジしたり失敗したり挫折したり たくさんしてきて でもそれがどこかで活かされたり 次へのステップになることを見てきた、経験してきた、感じてきたからこそ言えるんでしょうね。
27歳なのに私よりずっと大人。


20代の苦労をその先でどんなふうに自分の糧にしてより大きくなっていくか 楽しみに見て行きたいと思います。そして今と変わらず応援していきたいと思います。




27歳が素敵な年になることを心から祈っています。


お誕生日 おめでとうございます


潤ケーキ.jpg

炊飯器でケーキの部分を作ったもの。
潤くん おーちゃんなみの色黒になっちゃったし。
虹もちょっと汚くなっちゃった…(>_<)
やっぱりあせって作っちゃ いけません  反省~

潤くん ごめんね


タグ:松本潤
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

あん

ティモシーさん、こんばんは☆

一番年下の潤くんが27歳・・・・嵐さんたちもすっかり大人の男性ですよね。
私的には潤くんを意識したのは「キミはペット」のモモ。
イイ意味でもうモモはできないかな(笑)

こうやって、日々素敵になっていく嵐さんたちを見ていられる自分は幸せだなって思っちゃいます(*^_^*)
by あん (2010-08-31 19:27) 

ティモシー

あんさん こんばんは☆

嵐さん 年齢からみたら立派な大人。
特に潤くんはしっかりしてて 大人だなって思うことよくあるけど、時折見せる無邪気な笑顔は少年のようでもあります。
そんないろんな顔を見せてくれる潤くんや嵐さんが大好きです。

10年前と変わらないという嵐さん。でも確実に成長していますよね。そしてこれからもどんどん成長していくと思いますが、ずっと応援していきたいです。私もそれができるのが、幸せなんだと思います。
by ティモシー (2010-08-31 21:11) 

あん

ティモシーさん、メッセージありがとうございます(*^_^*)
このコメントも承認しないでくださいね(笑)

メインブログ、教えてもらってすごくうれしいです!さっそくお邪魔してきました。実は私も国立参戦少し前に実は21日にグッズだけ購入しに行こうかという計画をたて(計画倒れになったのですが)、ティモシーさんに会いたいな・・・って思ってご連絡を取ろうとしたらso-netのサービスが終了してたんですよ(+o+)だからこうやってご連絡貰えて本当にうれしいです。

私も国立参戦後、ちょっと思うことがありオープンにしたことがあります。
mixiをやっているのですが、mixi内ではso-netブログのことは黙っていました。
しかし、嵐友さんと沢山知り合いたくて、沢山お話をしたくてmixi内でオープンにしました。
嵐のコミュニティーにも沢山入り、情報も仕入れて(笑)
まあ、どちらかというとmixiがディズニー、so-netが嵐さんになってますが、最近めっきり嵐さんの比重が重いのでmixiはちょこっと参加ですが。
そして、私もso-netユーザーということで始めたブログの引っ越しを考えているところです。
ティモシーさんもアメブロはコンテンツが豊富で魅力的。
あとFC2やヤプログなんかも探ってます・・・・。
でもでも、ティモシーさんがアメブロなら、アメブロにしようかしら?アメブロは限定日記とかも書けるしいいですよね。
わたし、とにかくティモシーさんのファンなんですよ(笑)あ、気持ち悪がらないでくださいね(^_^;)ティモシーさんの作りだすもの、文章から受ける雰囲気、ブログから醸し出される雰囲気が大好きです。

また改めてダンボさんのブログにお邪魔しますね!たのしみ~♪息子が今朝から「ほっぺが痛い」と言い始めおたふくを疑ってます・・・。熱なし、元気、腫れも大したことないの三拍子そろってるので違うような気がするのですが、伝染性の病気だから確かめないで幼稚園に行かせるわけにはいかないし。せっかく明日から新学期なのにいきなりお休みです、トホホ(+o+)

今日の終わり際に素敵なメッセージが届き、本当にうれしかったです♪

by あん (2010-08-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

私の見た風景 ニノワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。