SSブログ

大宮で癒される [雑誌の嵐]

今回の「+actミニ」キュートな嵐さんいっぱい。でも色合いが大人な感じでとてもいいです。
テキストはボリューム膨大。そして字が細かい。老眼鏡スタンバイさせなきゃ(笑)

あ~ でも娘に持ってかれた~。
まぁ、母はあとでゆっくりと…

ではその前に気になったこちら

TVガイド 産地直送 嵐便!! が 大宮の時はどうしても買ってしまうわ~~
二人の世界が…面白すぎ~~

Q1 女の子の可愛いなぁと思うしぐさを教えてください!
N ぶりぶりですよ。
O えっ?
N ぶりっこな女の子。なんでかっていうと僕のこと男性として見てくれるってことだから。友達ではなく、ターゲットの1人だと考えてるから女の子もぶりっこしてくれるんだと思うんですよ。だって、どうでもいいひとにぶりっこしないでしょ?
O なるほどね。
N 男としては、頑張ってくれてるなって伝わりますからね。
O 深いねぇ~。
N リーダーはどんなしぐさがカワイイと思うんですか?

O 男っぽいしぐさかな。たまにあぐらかいちゃうような。
N つまり女性らしさよりも、逆を見せてくれた方がいいってこと?
O うん。なんか女性っぽくしようとして隠しているんだけど、たまに出ちゃうみたいな。
N なんとなくわかるなぁ。
O あと、僕だけが知っているニノのカワイイしぐさもある!
N え~、なになに?
O ニノってよく顔をてでふくんですよ。それだけなら普通なんだけど、その後、必ず手のにおいをかぐっていう。
N それ、イヤなしぐさじゃん

O ははは、僕にとってはカワイイしぐさなんだけどね。 (笑)



たまにあぐら…か~…いつもあぐら はダメですよね やっぱり(>_<)(笑)

最後はまたまた二人の世界になってる~~
僕にとってはカワイイ … もう「あばたもえくぼ」の境地 な発言です!!

この二人の間に流れるSweetな風を感じるととっても癒されるティモシーなのです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バッジ作りmovin' onで見つけた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。