SSブログ

家電の嵐 [TVの嵐]


今日は朝から突然のCM出演の情報にびっくり。

去年から好感度と認知度がますます増えてCMにひっぱりだこなんでしょうね。

今朝のローカル(東海地方)のWS(7時ごろ)で放送された内容をレポしまーす。

まず5人でのコメント

N「今回のCMの内容なんですが、大野さんよろしくお願いします」
O「僕が嵐のメンバーに、どの家電がもっともふさわしいかを考えて選びましたよ」
全「ほ~」

A「それは誰がどの家電なんですか?」
O「それはCM見てお楽しみください」
N「そりゃそうですわ!!」


その後メイキング映像少し流れ



5人でのCM映像

大野さん4人がいる楽屋へ入るなり
O「翔くんは掃除機!」



S「何言ってるの?」



O「掃除機って言ったら掃除機だから」

S「掃除機って何?」

N「リーダーが掃除機と言ったら掃除機なんだって!」



A「翔ちゃん掃除機っぼいよ」



S「そ~ぉ?」

O「相葉ちゃんは洗濯機ね!」
A「えっ何で洗濯機? 何で?」



M「さっきから何言ってるの?」



松潤のアップ


O「松潤は…」


というものでした。

このメンバー全員バージョンはは31日スタート。
楽しみ~~~!!!

今日からは翔くんの掃除機篇相葉ちゃんの洗濯機篇がスタート

こちらもとっても楽しいCMで、楽しそうに家事をする姿にまた好感度UPですよ。きっと。

翔くんと相葉ちゃんCMはHPにて見られます。 →こちらへ[TV]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あん

ティモシーさん、こんにちは♪

私も今観てきましたヽ(^。^)ノ
まさか家電CMでまで、嵐さんに出会えるとは!
この暑いさなか、毎日汗かき洗濯&掃除をしている私に爽やかな風が吹いた~!!(笑)

日立さんの思うツボでしょうが・・・・・
あの洗濯機がほしいですぅ(*^_^*)
by あん (2010-07-25 12:53) 

ティモシー

あんさんへ

そう、CM界に嵐の嵐が来てますよね。
もうどれだけやっているのか分からなくなってきたよ~!
そう、あんな風にさわやかにたのしそうに家事ができたらいいのに~~

あの掃除機と洗濯機買ったら もっと楽しく家事ができるかな?(^o^)丿
by ティモシー (2010-07-25 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。