SSブログ

Saturdayジャニーズ(松本さん) [雑誌の嵐]

今日の日刊スポーツ

Saturdayジャニーズは松本さん

サタデージャニーズ 松潤.jpg


ドラマのこと 嵐のこと語ってます。

嵐としては、地に足をつけて、今、自分たちが見ている風景はこういうものだよとアルバムを通して伝えられたらと、守っているのではなく、今と向き合うことに重きを置いて、今の自分たちや10周年のタイミングではなかった、新しい面が見えてきたらいいな、とアルバムもツアーも作業している最中です。

 

今年のライブではまた違った嵐さんに出会えるのですね。
アルバムもすごーく楽しみ。

アルバムのジャケ写と曲順も発表されましたね。
ニノの作詞作曲したソロ曲が気になります。タイトル面白い発想ですね。
あいにくauではないので、確認上手くできませんが…

潤くんの左の虹みたいに見えるのは、はねトびでお買い上げした積み木。
リビングに飾ってあるんだって
自腹で買わされてくやしいから載せたそうです(^∇^)



嵐の写真の左の記事は仲間について
先週バラエティーの収録の合間に撮りました。いつも会話はたわいもないですよ。リーダーが釣りに行って帰ってきたら、ものすごく黒くなっていて。リーダーは「顔が真っ白になるくらい(日焼け止めを)塗ったのに、これだけ黒くなったのはしょうがないんだよ」って、「しょうがないの意味がオレには分からないんだよ」って言ったり。雰囲気は昔から変わらない。だれも無理に話しかけないし、別にしゃべらなくても苦じゃない。楽しいですよ。


おーちゃんと潤くんの会話。 なんだかわかる~。

とりあえず日焼け止めは目一杯塗った、でも焼けた、たから黒くなっちゃった、仕方ないでしょ!という大野さんのスタンス。

ストイックに物事をとらえる潤くんなら、焼けないように細心の注意をし服装や小道具を考えそうだよね。日焼け止めだってこまめに塗り重ねるんだろうし、そんな努力もしないでしかたないっていうの?っていう感じじゃないのかな?

でも、おーちゃんはきっと休日はおもいっきり楽しみたいんだよね。たびたび日焼け止めを塗りなおすお―ちゃんは想像できないもん。でもこのおーらかなもののとらえ方が嵐のリーダーとしてメンバーを大きく包んでいて、それこそまとめるリーダーなのかもね。


あ~っ、潤くんの話題のつもりが大野さんで話を締めてる~。
潤担の人には申し訳ない~こんなサトシックなダンボをおゆるしあれ…(^_^;)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

PINKY

ティモシーさん、こんばんは\(^o^)/
ナツジュン・・ ひっかけフレーズですね(笑)
ドラマもそろそろ始まるし・・
ますますHDDいっぱいで悲鳴です。
最近寝付けないのを理由にして
夜中にVS嵐編集してみたり・・
一人で見るのもいいなと思いながら編集。

番宣で忙しそうですね、潤くん。
Johnny’snetが凄い事に。
ちなみに・・
うちの地域ではいるのは
とくダネ!とめざましテレビ・いいとも! のみです。
フジ系列ではあるものの・・
一部地域除かれているようで・・
何ともいいようなし(;-;)

私の地域も音楽番付はいりませんでした。
多分21日の分も無いんじゃないかと・・
MラバやMステは入るのに、何で!?
と思いながら・・
もうちょっと放送の幅を広げてほしいです・・
by PINKY (2010-07-18 17:18) 

ティモシー

PINKYさんへ

アラシゴトで夜長を過ごすのも楽しいものです。でも寝つけないのはちょっと心配ですね。何か心配ごとがあるのかな?

明日は潤くん祭り、でもうちの方でもそんなもんですよ。見られるの。やっぱ地方に冷たいなぁ。東京だけじゃないんだけどねファンは。

深夜でもいいので、やってほしいものですね。
特に音楽番付けはよく嵐さん出るし、嵐のコメントもおもしろいですよね。

まぁ、見られるものは見逃さずにチェックしたいと思います。
by ティモシー (2010-07-19 00:34) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ

毎日暑いですね~(>_<) 

おや! こちらの新聞にも入るんですね。
てっきり関東だけにしか入らないと思っていました(汗)
これって、ジャニーズのタレントさんが順番に出てくるのですよね??
翔ちゃんが載ることがあったらコンビニで買ってみようかな??

やっぱり何でも諦めることに慣れっこになってはいけませんね。

by ぶんぶん (2010-07-19 15:57) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ 

暑いです~~ 暑さだけで疲れる~~そんなお歳です。

ハイ! ニッカンスポーツに毎週載ってます。
以前大野さんのはコンビニで購入していましたが、今の仕事先の休憩室に守衛さんが読み終えこの新聞があって、もらってきちゃったものです。

あまりにも地方の壁感じてるので、あきらめることに慣れてきちゃいますよね。
by ティモシー (2010-07-20 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

国立!!!家電の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。