SSブログ

Mステで整っちゃいました~ [TVの嵐]

く、く、黒い。

ちょっとびっくり。でもちょっとほっとした。


おーちゃんにとうとう夏が来たんだね。

やっと、お休み楽しめたんだね。


今回ドラマ中はずっとがまんして偉かったし (坊ちゃん よく頑張りましたねって頭なでてあげたいよ)
ヘアースタイルもいい感じだったし、←髪、髪伸びるの早い~?

黒くなるのを気にしていては、思いっきり遊べないですよね。
なんでも真剣、一生懸命だから、やっぱり途中に日焼け止めぬるなんてできないよね。

これからまたコンサートの練習そしてツアーが始まるし、月9主題歌だって練習しないといけないんだろうし、いろいろい探しいから、今思いっきり楽しんで次へのエネルギーにしてもらいたいです。



そして、て、て、手上げてる~!

どうした? いやに積極的じゃない。

なに? プロポーズしてくれるの?


で、ではなくて…

「整っちゃいました」って

え~。

あの時、ねずっちさんのことも知らなかったのに、
もう自分の特技にしたの?

同音異義
ちゃんとできてて 
完璧。 (^o^)丿

ねずっちさん見てくれたかな?
あなたの教え子、こんなに成長しましたよ!

それにしても潤くんのファンは真剣プロポーズ聴けて、ラッキー。
全国のチカちゃん うらやましいです。



To be free フルで聴けて嬉しかった~ 
今、痩せすぎて心配になっちゃうっていうメンバーがいなくていいです。
みんな順調なのかな?


歌ってるおーちゃんにうっとりしている隣で娘が「今日のニノいい~、細い~」としきりに言っていました。

そう、嵐みんな素敵ですから… 




Mステは唯一リアルな嵐が見られるので嬉しいです。
アルバム発売の時も出てくれるといいなぁ~


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。