SSブログ

七夕の日に [TVの嵐]

今日は たなばた~ 

だから、いとしい人に会わせてくれたんですか~?

朝、スッキリ見ていたら「えぇ~~~~ー!!」
思わずあわてちゃった。 今日録画なんてしてない~
と思ったら、CMになったので、あわてて録画ON。
怪物くんお宝映像。
DVD特典映像からの紹介だったそうです。
テレビで怪物くんはもう見ることないのかと思ったので、もうテンション急上昇
まき割りが上手くできない怪物くん
ドラキさんがお手本を示したのに飽きちゃった怪物くん
バトミントンをする怪物くん
ドラキさんに写真を撮ってもらう怪物くん狼男フランケン


朝からHAPPYありがとーう。

DVD-BOX楽しみです。


お昼には5人の彦星からのメールにまたまたHAPPY
姫というのはあまりにもおばちゃんの私も織姫のひとりにしてくれるでしょうか?

そして今年も5人の彦星たちに会えるでしょうか?
私の気持ちは短冊に書いておきましたよ。
七夕②.jpg


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。