SSブログ

ロケ最高~ [TVの嵐]

嵐ちゃん、5人のロケよかったね。

マネキンファイブの服選び。
服の選び方にも個性が出るのがとってもおもしろかった。

潤くんも15分で決めちゃってた方がよかったのかも…
相葉ちゃんも潤くんもオシャレさん過ぎて、一般人にはついていけなくなっちゃうのかも。

ニノちゃんもスタジオの時よりずいぶんチャレンジしていたような。

翔くんとおーちゃんの偽装組?がトップ2っていうのも一般人が選んだ結果らしい。

やっぱり普通っぽいけど、どこかオシャレっていうのがいいんじゃないかな?
私たちモデルでもないし、そんなに突飛なファッションするわけでないから、そこに合わせて考えちゃうんじゃないの?

私、個人的には相葉ちゃんのダブルシャツすごーく配色もよくって、あのセンス大好きですけどね。


大野さんは断トツ1位。
マネキン上半身そのままだから…

でも、マネキンなんてすごくたくさんあったはず、その中で ぱっと、選ぶのもセンスがいるんじゃないのかな?
確かにマネキンは配色とかバランスを考えて組み合わせているから失敗はなさそうだけど。
作戦勝ちだったね。


あー、我が家にも同じような(質は全然下だと思うけど)ファッションよくしている坊ちゃんがいます。
彼もチョッキが大事なおしゃれアイテムなようでほとんど毎日愛用しています。4種類ぐらい持っていてローテーション使いしてるみたいです。
兄 私服チョッキ.JPG

 


決してファッションに興味があるわけでもなく、全く分からないから ショップ店員のおススメそのまま買ってきちゃうみたいで、だから結構おしゃれになっているんですね。
でも、それをアレンジすることができないから、いつも同じパターンなんだけどね。


話しずれちゃってごめんね。
つまり大野さんファッションにあまり興味がなく

奇をてらうことがないからこそ 多くの人に受け入れられるのかも。
まぁ、もともとセンス(配色、バランス感覚)があるからね。


大野さんのお魚さん、買わされちゃったものを上手く利用したよね。
アイデア◎goodです。

で、あのお魚さん リボン付いてて可愛かった。
だから 私もお魚さん バッチにしてみました。


お魚さん.JPG




潤くんの罰ゲーム。
結果は罰ゲームなのに、罰ゲームッぽくないよ。

あの衣装とあの背景ぴったり合ってるし、
すごーく 可愛かった。
あれ ポスターにして配ってほしいなぁ。
宣伝に使うには、あのインパクトある衣装が一番よかった。

最下位が決まって、あの罰ゲームを考えたのかもね。

あの ひみつの嵐ちゃん ラッピングトレーラー 見られた人ラッキーだな。
全国回ってほしいよ。

ゴールデンWeekだけなんてもったいな~い!!!



昨夜はずーっと嵐さんが中心の番組で楽しい嵐ちゃんでした。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

PINKY

ティモシーさん、こんにちは^^
嵐ちゃん、いつもよりも嵐が中心でとっても楽しかったSPでした。 家族で見ていましたよ~。

服って「これがいい」と思うの、探すの難しいと思いますが、個々の個性というか、そんなところが見れた嵐ちゃんだったかなあと感じました。
大野さん、まさかのマネキンを丸ごと(笑)。

潤くん、黒チェックの服だったから・・
まさか中が黄色だとも、緑の蝶ネクタイだとも思わないし・・
最下位だったけど、なんだか可愛げあるゲームでしたね(笑)

うちの家族「走らせてほしい・・」と。
写メを撮ってもらうのに、知り合いに頼もうという案にまでなったほどです。
潤くん・・ アイドルポーズがとっても可愛かったです。
和ませていただいてます(●^o^●)

お魚のブローチ、とっても可愛いですね(*^。^*)
大野さんのアイデア、可愛さが◎
お魚大好きな一面が見れた瞬間でした(^^)
by PINKY (2010-05-01 15:50) 

ティモシー

PINKYさんへ

嵐ちゃん1時間ではもったいない感じ。
あれこそ時間を拡大して、もっと服選びの3時間を見せてほしかった。
潤くんも攻めた結果の最下位。
でも今回 ラッピングカーにご出演?ということであの服も役に立っちゃたという展開。あんなに大きくプリントされて素敵度も拡大されとっても素敵な仕上がりでしたね。

ホント全国に走らせてほしいよね。
氷水はNGだけどあんな罰ゲームは最高だね。
by ティモシー (2010-05-02 13:29) 

うーとママ

ティモシーさん、こんにちは!

嵐ちゃんのマネキンファイブ楽しかったですね~♪
それぞれの個性が出て、しかも最近なんとなくその個性が・・・どれが誰っぽいとか わかってきちゃったりしてニンマリしてます^^

上半身丸ごとでも大野さんのセンスだと思って全然OK。魚も店員さんに押し付けられたと言っても ハートのようにしてしまう使い方に やはりセンスが感じられます!

ラッピングバス 見たいですね~!!

こんな感じの嵐ちゃんを期待してます。私的にはもうじき夏になるし 肝試しをまたやって欲しい^^;
by うーとママ (2010-05-03 13:53) 

ティモシー

うーとママさんへ

ホント楽しかったですね。
是非またやってほしいなぁ~。 宿題くんでもそうだったけどゲストなしの方が面白いと思うし。

嵐さんは、本当に別々の個性を持っているから、ファッションに関してもその個性が出てきちゃうんですね。 大野さんはもともとセンスがある人なんだから、あのマネキンが本当に自分の気持ちとぴったりだったんだろうね。

ラッピングバス 東京各地に出没していますね。
あんな罰ゲームなら、ファンも大歓迎です。

肝試し~ いいですね。
ビクともしない大野さんを見て、ますます大野さんを好きになったことを思い出します。
by ティモシー (2010-05-04 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。