SSブログ

ようこそダベア [Life×嵐]

昨日WSで「Monster」のPVで流れましたねぇ。

鳥肌立っちゃう~~

かっこいい~~

ばか殿の真裏の姿がそこにはありました。


キレキレのダンスをガシガシ踊って これがあるから
おバカな嵐が愛らしくなる。


この奥深いというか幅が広いというか これが嵐さんの魅力ですね。

発売が待ち遠しい~~~


ところで……


数日前、怪物くん キラキラストーンストラップが届いたんだけど、それと同じくらいにストラップ部分を装備し忘れました。とのお詫びメールが届きました。

ネックレスのチェーンはついているんですが、ストラップにするためのひもが確かに入っていません。

昨日 そのストラップとして取り付けるための 松葉ひもが届きました。

お詫びの手紙と一緒に…

そしてお詫びの品として日テレイメージキャラクター「日テレダベア」ビンズ(非売品)が同梱されていました。


こちらは中京テレビエリアのため、ダベアをテレビで見ることはないんですが、嵐チャレンジWeekのときに嵐さんたちとダベアが一緒にスポットCMに出ていると知って、動画サイトで見たりしていました。

とても可愛くって、あのダベアがこちらで見られないのを残念に思っていました。


だから 今回のダベアビンズ とてもうれしいです。
それも非売品だって。

なんか、
ちょっとラッキーって思っちゃいました(*^_^*)。

ダベア.jpg


 


タグ: ダベア
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

PINKY

ティモシーさん、こんばんは!
・・・やっぱり怪物くんグッズ可愛い~♡
癒されますね(*^。^*)
わが家、まだ帽子ストラップ作れていませんが、近々頑張って作るつもりです。
HPをよく確認して型紙起こしから。

ダベア可愛いですね♪
私も機械の故障で修理に出した時、お詫びの手紙と一緒に送られてきた事がありました。
その時はまだ小学生くらいだったんですが
なんか「非売品」って言うのが嬉しくって
「得したな~」と思うこともありました(笑) 懐かしいです。

ダベア大好きです。
ただ関東じゃないので、テレビでダベアにはお目にかかれないんですけどね(^^ゞ
by PINKY (2010-05-04 21:27) 

かりん

ティモシーさん、こんにちは(^^)

Monster PVホントかっこよかったですね~
フルで見るのがとっても楽しみです☆
やっぱり、こうしてガッツリ踊る嵐さんが好きだ~って
改めて思いました♪

怪物くんグッズ。
先週、日テレ屋に行ったんですけど。
もう怪物くんコーナーの棚が殆ど空で。
凄い人気だと、ここでも改めて実感しました(^^;
by かりん (2010-05-05 14:11) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ

ひゃぁ~~~(>_<)  WS見てましぇん・・(涙)
ガッツリ踊ってくれているのですか? こりゃあ楽しみです。
早く発売日にならないかしら・・? 待ちきれないわ。

あら~ ラッキーでしたね。(←言い方がヘンかもしれませんけど)
非売品って言葉・・ 好きなんだよなぁ~~
こちらではチュウキョーくんだからね。 愛知県民にとってダベアはまさにレアですよ(^。^)

by ぶんぶん (2010-05-05 17:09) 

ティモシー

PINKYさんへ

PINKYさんも同じようなことあったんですね。
ちょっとうれしいですよね。

ダベア関東以外では貴重です。
とってもかわいいしね。

怪物くんグッズはすごーく人気見たいですね。
PINKYさんも帽子ストラップ頑張ってくださいね。

by ティモシー (2010-05-05 17:19) 

ティモシー

かりんさんへ

モノクロ嵐さんかっこいいです~。
私もガシガシ踊っている嵐さんが大好きなのでとても楽しみです。

怪物くんグッズの人気とどまることないですね。
たぶんあまりにもたくさんの注文が来て、梱包の作業も雑になっちゃったんでしょうね。
もうネット販売でしか買えないかも…
by ティモシー (2010-05-05 17:27) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

たぶん嵐伝で踊っている部分は同じように踊っているんじゃないかな? 全部踊っているわけではないけれど、かなり踊っている部分多そうです。
全体にモノクロの世界でそれがカッコよさをUPさせています。

嵐伝のパープル嵐さんもカッコよかったけど、また違った感じでいいですよ。
フルで見られるのが楽しみです。

本当にラッキーでした♪
そうこちらはチュウキョウくんですよね。
中京TVには申し訳ないですけど、チュウキョウくんだったら、こんなにうれしくないかも…
by ティモシー (2010-05-05 17:44) 

あん

ティモシーさん、こんにちは♪

私もWS観てません・・・・(+o+)
相葉ちゃんの舞台でご一緒したお友達に「今回のPVはガンガンに踊っててくれてカッコイイよ」と教えてもらい、観たくてウズウズしてるんです。

超カッコよくて黄色い声援が飛ぶ嵐さんがあるからこそ、おバカをやってくれる嵐さんが愛おしい・・・・本当にその通りですね。

それにしても、ダベアピンズすごい!!
貴重ですね~(^◇^)
by あん (2010-05-06 10:59) 

ティモシー

あんさんへ

あと10日待ち遠しいですね。
たぶん 踊りは嵐伝と同じなんですが、周りのセットとか衣装とかがカッコよさをさらにアップさせているようです。

いろんな面を見せて楽しませてくれているから、どんどんファンになっていってしまいますよね。それなのにいやな面なんて見たことないっていうのも凄いし。

ダベア大事にしたいです。
by ティモシー (2010-05-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロケ最高~アートはオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。