SSブログ

釣りばっかり行ってる場合じゃないですね [TVの嵐]

さきほどやっと ザ・サンデーNEXT 見ることできました。

大野さん いいなぁ~。
大野さんの周りだけ時間の流れかたが違うんじゃないかと思わせるゆるーい感じ。

でも登場の仕方は結構よかったんじゃない?
笑顔もさわやかでした。
あれで、勢いがないって言われちゃうんだ~。
他のメンバーと違うって そりゃそうですよ。 みんな違うから嵐なんです。
だから嵐は素敵なんですよ~

でも「ですよね~」って徳光さんのマイナスな意見にも にこやかに同調しちゃう大野さん。
決してメンバーを尊敬はしていてもライバル視はしていない。
リーダーだけど先頭に立つ気は全くない。

だけどメンバーは口ではいろいろ言ってるけど、リーダをやっぱりリーダーだと思っている。
素敵な関係ですね。

リーダーは先頭でみんなを引っ張っているわけでは決してないけど、
後ろからいつもみんなを見守っている。
そして支えている。
そしてやさしくほほ笑んでいる。

だからメンバーは安心していろいろできるんじゃないかなぁ。

徳光さんも毒光かぶとかぶることなく終わっちゃった。
ツイッター知らなくったって、嵐の活動には全く関係ない ない。

魚さばけるほうがどんだけ役に立つか。
魚さばいている大野さんもかっこいいんだろうなぁ?
いつかどこかで披露してくれるかな?


作品が日記代わり。
なんかわかる気がする。
私も絵を描いていたことあるから。

でも私 今は根気がないから描けなくなっちゃた。
独学で描いたという大野さんの絵には嫉妬してしまう。

でも何か作ることって、ほんと完成した時はうれしくって。それを味わうために作っているようなものだもん。
作って3日間は一緒に寝るっていうのもわかるなぁ。
個展やりたくなるのも、大変だけど見た人の反応が聞けるからまた次の励みになるんだよね。

私もブログで作った作品のせたくなるのも たくさんの人に見てもらいたいなぁ。って思ってだもん。
「かわいい」とか「いいね」ってお世辞にでも言ってもらえたら すごくうれしくなってまた作ろう!って思うもん。

大野さんのことだから、マイペースに でも一生懸命作品仕上げていくんだろうから、私はゆっくり待ちたいと思います。
いつか大野さんの個展に行けることができることを夢見て…



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

花ママ

お久しぶり。忙しい嵐day始まりますね?
大野くんvs毒光みたみた。小倉さんと違って大野くんの良さを十分知ってて話しているわけじゃないから、もっとこういうふうに聞いて欲しいのに~!ってとこあったけど、あまりの自然さに圧倒されて毒抜けちゃってましたね~。

by 花ママ (2010-04-12 07:14) 

ティモシー

花ママさんへ
お久しぶりです。コメントありがとう。

そうなんですよね。徳光さん嵐の印象は、24時間TVでの共演での印象なんだよね。嵐の歌やダンス、演技をじっくり見たことなんてないと思う。なのに知ったかぶりするから、以前からリーダーのことは他のメンバーより下に見ているところがあっていつも気になっていたんです。
でも、こっちのイライラをよそに大野さんはやっぱりマイペースでかわしていっちゃうんですね。そんなリーダーはやっぱり凄い。


by ティモシー (2010-04-12 16:32) 

ひとみ

ティモシーさん、こんばんは☆彡

だいぶおひさしぶりすぎて、もう忘れ去られちゃったかも・・・な、ひとみです。

怪物くんのマスコットに癒されました~^^
リアルで、とってもかわいいです。
細かいところまでちゃんと作られてて、お裁縫がニガテなわたしは尊敬してしまいます。

リーダーは、決して表立って引っぱっていくだけがお仕事じゃないんですよねっ。
後ろからそっとやさしく見守るやさしいリーダーが、大好きです。
だからこそ、みんなおだやかな嵐さんなんだと思います。
ティモシーさんのあったかい文章に泣きそうになりました。


by ひとみ (2010-04-12 22:50) 

ティモシー

ひとみさんへ

大丈夫です。忘れてないですよ~。

怪物くん、早く会いたくてマスコット作っちゃいました。
大野さんのいつも変わらないスタンスは尊敬します。普通は周りが気になって自分らしさが見失ってしまうことあるけど、いつも自分らしくいられる大野さん素敵です。
もうすぐ怪物ランドのプリンスに会えるよ。
by ティモシー (2010-04-13 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。