SSブログ

ブラボ~~~ !!! [櫻井翔]


王冠.gif
櫻井翔様
GQ Men of the Year
 
受賞おめでとうございます! 

GQ Men of the Year は
GQ経済界、芸能界、スポーツ界と幅広いジャンルからえらばれる。
彼らの共通点は、過酷な状況下においても常に前進し続ける情熱。
そして、サポートをする人々への
感謝の気持ちをたやさない優しさをもっていること。
そこには真に輝く男たちのセオリーが存在する。
(GQ JAPAN HPより)


受賞理由
主演映画『YATTERMAN~ヤッターマン~』が、興行収入30億円の大ヒットを達成。日本テレビ系『NEWS ZERO』のキャスターとしても、今年で4年目を迎えた。自身が所属するグループ「嵐」の10周年記念ツアーでは、史上初となる国立競技場での3日間連続コンサートを開催し、日本の音楽史に歴史を残した。

櫻井さん受賞時の様子
「嵐」としての1年を「充実してました。10周年をたくさんの人に祝っていただいて大きな幸せを感じる1年でした」と振り返った。
「GQは創刊時から愛読していて、憧れの賞だったので光栄」とトロフィーを手に満面の笑みだったようです。

凄いです。もう素晴らしすぎる!!
去年は松本さんが受賞。
2年連続「嵐」から受賞者が出るなんて…

今日の授賞式の様子はまだ見れてないから、明日のWSはチェック。
今日のZEROもだね。
昨日はドラマ(フジ)、今日は昨日のベストアーティストの舞台裏(日本TV)そして明日。毎日WSに登場。追っかけるのも大変だけれども、これもうれしい悲鳴。
櫻井さん昨日はベストアーティストで司会と嵐メドレーと、とっても忙しかったと思うけど、また今日は授賞式だったんですね。

今年は櫻井さんにとって、本当にがんばった1年だったんじゃないかな?
その結果の受賞できっととっても嬉しい事だったと思います。

わたしもますます嵐を応援していることに誇りを持つことができした。

おめでとう そして ありがとう!



GQ JAPAN 2010年2月号(12月22日発売)にて、
受賞者の撮りおろしポートレイトとインタビューを掲載!
ということなので、さっそく予約しました~!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

マグノリア

ティモシーさん こんばんは。
訪問とコメントありがとうございました。
私も早速『GQ JAPAN』予約しました~(^^)v
明日はWSチェックですね♪

by マグノリア (2009-12-16 23:50) 

ティモシー

マグノリアさん こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます。

今日はWSのはしごをしながら授賞式の様子をみていました。
今年まいた種が花を咲かせられるよう、私たちも応援できればいいなぁと思いました。

by ティモシー (2009-12-17 18:07) 

ひとみ

ティモシーさん、こんばんは。

翔くんやりましたね~^^
お昼にWSで観ることができてうれしかったです。
めずらしく前髪が上がっていて、フォーマルな大人な翔くんでしたね。

映画もドラマもニュースも、そしてもちろん嵐さんとしても大活躍の一年でしたもんね。
誰もが認めますよ。
来年もスペシャルドラマ、連ドラと大忙しですね。

昨年が潤くんでしたね^^
嵐さんから連続で出るなんて・・・自分のことのようにうれしいです☆
by ひとみ (2009-12-17 20:20) 

ティモシー

ひとみさん こんばんは。

翔くん凄いですね。
授賞式の翔くん おでこ出てましたね。ちょっと雰囲気違ってました。おバカなことも全く違和感なくやってしまうのに、こういったフォーマルな場にも全く違和感なく、登場してコメントしていて、私たちこんなすごい人応援できるって、なんかすごいって思っちゃいました。

今年は翔くん大活躍でしたね。来年もますます活躍しそうです。

2年連続嵐からって、スゴイことだし、とてもうれしいですね。
by ティモシー (2009-12-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。