SSブログ

雅紀にぃに [相葉雅紀]

昨日のマイガールもうるうるでした。

正宗くんとコハルの距離もぐっと縮まって、正宗くんに肩車してもらい、お月さまを取ろうとするところは、原作読んでも泣けましたが、相葉ちゃんと萌々果ちゃんの演技が素晴らしく、またまた泣けてしまいました。

カメラマンにコハルちゃんをモデルに撮影していたカット(風船の中で白いドレスのコハルちゃん)何かで見られないですかね。かわいすぎ~。あそこで撮られた写真ほしいです。(あ~、ドラマなので実際撮ってないか。アハハ) そのあとの正宗くんがコハルちゃんを抱っこしたものも写真ほしいな。(だからないって…)

番組HPも更新してました。
マサムネのヒミツの手紙を読んでまたうるうる。
あのお楽しみ(ミッション クリア)が毎回あるんですね。とてもおもしろい企画ですよ。

今日は原作の「マイガール」特設サイトにあるキャラ診断っていうのをやってみました。
私は塚本陽子タイプでした。 
当たっているか?  どうでしょう。でもひとりで子供を産む勇気はありませんね。
興味のある方は、やってみてください。番組HPからいけます。



糸電話インタビュー
も毎回楽しみになりそうです。
今回は、相葉ちゃんと萌々果ちゃんの仲よしっぷりがわかります。
相葉さんについて、監督さんと萌々果ちゃんが話しているところを紹介します。

Q 相葉雅紀さんはどんな人なんですか?

萌々果  優しくて、カッコいい。全部すき! コンサートの雅紀にぃにも、「マイガール」の雅紀にぃにも、どっちも好きです。

高橋監督 相葉くんあれだけ忙しいのに、現場でものすごく一生懸命、ちゃんとやってくれるんです。弱音を現場では見せないのが“すごくいいな”って。あの姿を見ていると“相葉くんのために頑張ろう!”って思えるんです。一言でいうと“気遣いの人”かな。嵐のコンサートでも、萌々果のことをいっぱい見てくれたもんね

萌々果  監督さんが肩車してくれたから!

高橋監督 そうそう。で相葉くんが近づいてくると、2人でさんざん叫んでね。

萌々果  雅紀にぃに、手も振ってくれた。

高橋監督 で、コンサートの後に相葉くんから「目立ちすぎ」って言われて…。そういうツッコミも含めて、相葉くんの全部が好き!(笑)

みんなイイ関係だし、相葉ちゃんみんなに好かれるよね~。


前回の相葉さんから萌々果ちゃんへの質問
これ、すごーく気になってたんです。 相葉ちゃんはもっと気になってたと思うけど…(笑)

Q 正直、嵐の中で誰が好きですか? ホント、正直に答えて!(笑)

A 雅紀にぃに!いちばんかっこいいです。 
  (ものすご~く恥ずかしそうに)大好きです。

恥ずかしそうに 大好きです。 なんてもう乙女ですよ。
相葉ちゃん担当でなくてもちょっと嫉妬しちゃいますね。 
どうどうと告白できて6歳児うらやましいです。


萌々果ちゃんからの質問もきになります。
Q モモは雅紀にぃにが好きだけど 優香おねえちゃんは誰が好きですか? 本当のことを教えてください。

優香さん なんて答えるのか…? 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

かりん

ティモシーさん、こんにちは♪
早速、おじゃまさせて頂きました(^^)

「マイガール」ホントいいですよね♪
何度もリピっています。
切ないけど、とっても心が温かくなる・・・
正宗くん役も相葉ちゃんにはまってると思います♪

HPは更新が早くて(^^;
追いつけてないので、後で覗きに行ってこようと思います。

またよかったら遊びに来させて下さいね♪


by かりん (2009-10-18 14:20) 

ティモシー

かりんさん、こんばんは☆

訪問 nice&コメントありがとうございました。
ひさびさに温かいドラマに出会った気がします。そしてコハルちゃんのかわいさに癒されています。
相葉ちゃんのピュアなところは、正宗くんとにていると思います。

「マイガール」のHPは充実していて、更新もこまめ、スタッフもがんばってますね。

またぜひ来てください。わたしもかりんさんのところ遊びに行きますね。




by ティモシー (2009-10-18 20:10) 

PINKY

こんばんは^^。
テントウムシを見つけられず、30分ほど耐えましたが。。
はて、どこにいるのか全くつかめませんでした。
挙げ句にちょっと意地になって、一人で探していましたが、見る範囲が(?)狭かったのか見つからず。。
また時間が有るときにゆっくりと。。(笑)

そういえば、J-netさんは「マイガール」のエキストラを募集されていました。 エキストラ。。いいですね。
共演者並びに、出演者にも会えるのかな?と、勝手な想像を(笑)。

最近はドタバタで雑誌ゴトにはすっかり出遅れです。
早すぎるように感じます。。7日間(^^ゞアセアセ

by PINKY (2009-10-18 20:48) 

magnolia

ティモシーさんへ。
キャラ診断やってみました・・・
先輩の工藤さんでした。

わたし、原作は読んでないんですけど
ドラマだと バナナマンの日村さんてことでしょうか?
・・・なんか 地味にショックなんですけど(笑)
by magnolia (2009-10-18 21:59) 

ティモシー

PINKYさんへ

テントウムシさん見つかりませんでしたか?
Top Story Cast Mobile の画面のどこかに…
あと1か所は… 頑張って探してみてね。
いろんな画面に飛んで行ってみてみて! Topページから行ける所ですよ。

エキストラでも参加できたらいいな。
さいたま近郊の人にとってはおいしい話ですよね。
出演者にも誰かとは会えるでしょうね。相葉ちゃんやコハルちゃんに会えるのかもね…

たしかに雑誌には出過ぎじゃないの?と思うくらい贅沢な悲鳴。今週もすごそう。そしてテレビ出演も…


by ティモシー (2009-10-19 08:30) 

ティモシー

magnoliaさん こんにちは。

キャラ診断やられたんですね。
まあ、ざっくりした診断なのでどれがでたから、どうだ!ということはないいんだけれど、やはり先輩だとハズレ?みたいな気がしてしましますね。

ドラマと原作では仕事も違うし、先輩工藤さんを日村さんがえんじているかどうかは…? ちょっと違うような?
自転車店店長で、はとこの瀬山さん(山崎樹範)というのは原作には出てこないんですが、ドラマでは何かと瀬山さんに頼ってますよね。
先輩工藤さんはあの瀬山さんに近い存在なのかな。
とも思いますし、つまり工藤さんを演じている人はドラマではいないいんじゃないかな。その役割をドラマではいろんな人に振って演じてもらっているような気がします。
キャラ診断ももう1度やると変わるかも。

by ティモシー (2009-10-19 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月30日 大野DAY下呂温泉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。