SSブログ

ネプリーグに… [TVの嵐]

ワァーィ! ワァーィ! ヤッター! \(^o^)/
すごーい!  ほんとなんだー!!

ネプリーグに…
翔くんとニノが出ちゃうんですね。

VS嵐バンザイです。VS嵐の番宣ですよね。

クイズ番組にジャニーズ出られるんですね。
ネプリーグにに出てほしかったんですけど、ジャニーズが、出るのは無理なのかなと思っていたのですごーくうれしいです。

それも、翔君とニノくんですよ。もう できちゃうツートップが来ちゃうんですよ。
相手が芸人さんチームで、やりとりもおもしろそうですよね。

今日のネプリーグの最後に予告映像が流れてましたけど、翔君もニノもすごくイキイキやってましたよ。ネプリーグチームで、「アラシー、アラシー」ってARASHIをみんなで熱唱したり、翔くん腕上げて、名倉さんに向って叫んでたし、ニノは泰三さんの後ろから腕をまわして顔ひっ付けていたし、なにやってるのー、気になるー。

この予告見ただけで、これは絶対おもしろいって思いました。

レッドシアターに、大ちゃんたちが出るっていう話もあるし、
はねとびには潤くんがでるし、

VS嵐の番宣もがんばりますね。
これは、まだ何か出ますかね。当日の“いいとも”とかは、出そうだけど。



ここまで喜んで、今すごくショックな事実を知りました。
わが愛知の東海TV 19日19時からクライマックスシリーズ 第1シリーズ第3戦となってました。
もうあの予告を見せておきながら、
あ~~ ショック!!!(T_T)

たぶん土曜か、日曜に放送はしてくれるとは、思うんだけど、やっぱりリアルタイムに見たーい。
なんか愛知だけ置いてきぼりな感じ…


CHALLENGE Weekでも、「もう一度見たい あの時の嵐」ってみんなに募集しておきながら見られる人は一部ってどういうこと? たぶんここは、見られないのかなと思いますし、(こちらは時間がずれてもいいので、お願いしたい)  ションボリ[バッド(下向き矢印)]

CHALLENGE Weekの“P&STFF日記”で嵐の優しさを感じる打ち合わせ風景をおしえてくれてます。今までメンバーの「あうんの呼吸」で楽しい番組を作ってくることができたそうです。
今回も「優しさパワー」で、嵐と皆さんで、思い出深い「嵐★Week」を作ることができたらとプロディーサーさんとスタッフさんは願っています。

その「優しさパワー」愛知、いや全国には届かないんでしょうか?
ぜひ全国の嵐ファンが納得できるようなCHALLENGE Weekにしてほしいです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

ひょえ~~~~~~(T_T)
そうなんですかぁ。 楽しみにしていたのに・・ 
まぁ~東海地方は毎度のこと、なれているとはいえ、ショックですよ(T_T)
どうしても中日戦が優先。 ば〇どうさんの番組が優先。ってのはありますもん。

はねるのトびら・レッドシアターは大丈夫かしら?
まさか!VS嵐SPが見れないってことはないですよね???
なんだか、不安になってきました・・

私も土曜日か、日曜日の昼間に放送してくれると思いますけど・・
やっぱり、東海地方はジャニーズに冷たいですよ<`~´>

あまりのショックに今回はnice! はぽちっとな、できませんでしたm(__)m

by ぶんぶん (2009-10-13 14:03) 

ティモシー

ぶんぶんさん こんにちは!

なんでジャニーズに冷たいのでしょうかね。
昨日の翔くんのラジオは結構聴けたところがあったみたいですし。一度飛び上がるくらい喜んだ事だったので、めっちゃ落ち込みました。

「はねとび」と「レッドシアター」の日は中京TVで野球なので、大丈夫だと思います。
テレビ誌でも、はねとびの松潤 レッド~の大野・櫻井・相葉の文字がありました。

でもこれから、どんなニュースも疑ってかかっちゃいますよ。
by ティモシー (2009-10-13 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フエルトクラフト!さんまさ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。