SSブログ

ヒミツの手紙 [TVの嵐]

きのうの「マイガール」よかった~。

すごーく、ピュアで、温かい気持ちに。
何度も涙しちゃうんだけど、そのたびに心が透き通っていくような。

もう、正宗君とコハルちゃんに釘付け、
これからの親子の関係がすごく気になりますね。
正宗パパ がんばれー

ところでマイガールのHPは見ましたか?

去年「魔王」のHPの充実ぶりにびっくりして、毎日のように見ていたんですが、
「マイガール」のHPも放送前から、“てんとう虫日記” としてスタッフが撮影の様子などコメントしてくれてて、HPにも力入れてるな。と思っていました。

今日は、秘密の入り口から、ミッションをクリアーし、マサムネくんのヒミツの手紙を見つけました。
その手紙を読み、また…涙。 
正宗くんとコハルちゃん 正宗君と陽子さん コハルちゃんと陽子さんそれぞれの関係が素敵でだからこそ正宗くんと陽子さんとコハルちゃんの3人一緒のシーンを見ることができないことがより悲しくなってきちゃう。

嵐のメンバーっていいドラマの主演させてもらえるなぁと思ってたんだけど、相葉ちゃんもホントいい作品にめぐり会えたね。
歌のおにいさんの時も思ったけど、深夜にやらなくてもいいお話なのになと思ってしまう。
ファンだけでなく、いろんな人に見てほしい作品ですよ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

magnolia

ティモシーさん。こんばんは♪

私もミッションクリアーして また感動して・・・
でも、めちゃくちゃ時間かかりました(^^;

ティモシーさんは すぐに クリアーできました?

でも本当に スタッフさんのブログといい 秘密の入り口
といい 充実していて、スタッフさんの ドラマへの
愛情が感じられて・・うれしいですよね。

毎週 ドラマも HP もたのしみです♪
by magnolia (2009-10-11 18:27) 

ティモシー

magnoliaさん こんばんは☆

ミッションのアイデアおもしろかったです。
たしかに最後の1つ、とかになると少し時間かかったかな。

糸電話インタビューでの相葉ちゃんの萌々果ちゃんへの質問の答えも気になるところです。

金曜日が待ち遠しい~


by ティモシー (2009-10-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。