SSブログ

ちょっとうれしく、めちゃ悲しい。 [TVの嵐]

マイガールもうすぐですね。
スポットCMも結構流れてて、私いちいち「あっ、やってる」と反応しています。

ところで、このドラマ「歌おに」の枠ですよね。
つまり通常夜11:15~です。 でも私のところ確か「歌おに」夜12:25~だったんです。
リアルタイムで見たいのに、終わるの1時半近くで、結構つらかった。
今月までやっていた「メイド刑事」もその時間だったので「マイガール」も、 と思っていました。

月刊ザテレビジョンを見て「ヤッター」[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
「マイガール」11:15~になってました。 
あんな素敵な話、ひとりでも多くの人に見てもらいたいですし、深夜なんてもったいないですよ。
相葉ちゃんの正宗君とかわいいコハルちゃんに早く「あいたーい」

ただ、それと同時に知ったのは「0号室の客」の放送がないこと[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
エーっ! うすうす気がついてはいましたが、やっぱり 10月23日 違う番組名が…。
ジャニーズの面々があれだけ出るのですよ。
視聴率だってとれるでしょう。
違う曜日でも、違う時間でもいいですから、やってほしいものです。

「0号室の客」は関東ローカルのみ の放送予定だそうです。
つまり「VS嵐」見られなかった地域は見られないってことなんだね。
「VS嵐」が全国放送になって喜んでいたのに、また全国に悲しみの種を作ってしまうんですね。フジテレビさん。


今日の新聞みて「エー」
わが東海地区CBCの夜11:59~「嵐ちゃん!! 嵐vs15人の美女SP」の再放送があります。
なんでこんな時間に嵐ちゃん それに宿題くんと時間かぶってる。 
まあファンなら嵐ちゃんは見ているので当然宿題くん見ますよね。たまたま1時間30分空いた時間に適当な番組持ってきただけなんでしょうね。 でもなぜ嵐ちゃん???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くみーこ

こんにちは、ティモシーさん!

愛知も0号室・・ありませんよね。
当然、静岡もないですーー!!!
私もTV誌を見て愕然ですよー!!

その時間、テレビ静岡では、ぐっさんの番組
でした。
イヤ、ぐっさんが嫌いではないんですけど。
がっかりですよ。。

また関東地域のみとは。
ここはひとつ、某動画サイトにアップされるのを
またひたすら待とうかと思います。
それまでは、他の方のブログでの感想を見ないように
注意しなければ。
by くみーこ (2009-09-28 18:41) 

ティモシー

くみーこさん、こんばんは。

大野さんのドラマだーって喜んだのにこの仕打ち。
静岡もないんですね。
お互い残念な地域なんですね。


VS嵐のときと同じように動画サイト探して見るしかないんですね。
せっかくの大野さんのドラマ、大画面で見たかったよー!
by ティモシー (2009-09-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。