SSブログ

涙、みのむし、神降臨 そして10周年 [TVの嵐]

今日は嵐さん、結成した日ですね。

お め で と う[ぴかぴか(新しい)] 

10年前の1999年、ノストラダムスの予言では、世界滅亡の年。

子供の頃、「ノストラダムスの大予言」の本を読み、自分は〇〇才の時に世界が終っちゃうのか?私死んじゃうのかな? なんて真剣に思っていたりしてたっけ。

でも滅亡ではなく、誕生しちゃった。 ARASHIが…  

ジャニーさん、この5人を選んでくれてありがとう。

今日は娘のお弁当もお祝い弁当。

SBSH0292.JPG

 

 

宿題くん

 

19歳

相葉ちゃん、19歳の時を思い出したら 泣けちゃうんだね。

雑誌「ぴあ」で相葉ちゃんが入院と手術を経験したときの記事があった。

「実はメンバーにも事務所の人にも言ってないんだけど、最初は1か月入院って言われたの。結果ムリヤリ5日で退院したんだけど、言われた時は“嵐でいられないかも”って思ってた。ぶり返す率も高いしね」(相葉)

「朝起きたら、マネージャーからスゴイ数の着信履歴があって、入院のこと知って、近々の仕事をどうするか相談して。ウチはみんな優しいからさ、ああいう時、下手に声を掛けられないんだよね。代わりに、仕事ちゃんとやってあげなきゃなって思った。」(二宮)

嵐さんはこの頃からちゃんと、しっかりとした責任感と思いやりで繋がっていたんですね。

普通の19歳では体験しないような、考えないようなことを、経験し、悩み、大変な思いをしたんだよね。そしてそれ以上にメンバーやいろんな人の優しさも感じることができたんだよね。そんないろんな思いの涙だったのかな? こっちもキュンとしちゃったよ。

でも楽しい番組、笑える番組の宿題くんに涙は似合わないと察したのでしょう。ニノがすかさず軌道修正。さすが。

前世占い

大野さん またオチ担当ですか? ちょっとかわいそうな…

でも木のイメージだって。だから大チャン見ていると癒されるのかなぁ。

ミノムシって蛾の幼虫ですよねぇ。で、蛾ではなくミノムシ限定なんだ。つまり大人にならなかったの?。

だから大ちゃんも今でもベビーフェイスなの?

って私、以前から前世占いって全く興味がなく、なぜ前世を知りたいのか わからない。

前世があったとしても今の自分を生きていかなくてはいけないんだから。前世が人間であろうが、虫であろうが、今、嵐さんはみんな素敵なんだもん。前世なんて全く関係なーし。

ジェスチャーの神 降臨

昨日の翔ちゃんは全然運動〇痴じゃなかったですよ。

ジェスチャーってどうやって表現するかとっさに考えなくてはいけないから難しいのに、それを縄跳びしながらって、それにジェスチャーそのものもすごく的を得ていましたが結構回数飛んでましたよね。よく引っかからなかったし、体力も相当いると思うんだけど。

メンバーも絶賛だったんだね。「サイコー、サイコー」ってみんなで笑いながら楽しそうに帰ったって

昨日の翔ちゃんに”がんばった大賞”差し上げま~す。

メンバーもファンも楽しい宿題くん 最高ですね。

来週もたのしみです。 (ゲスト高橋克実で 二宮大暴走だって )


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くみーこ

真夜中ですけど、こんばんは!ティモシーさん。

そうでした、1999年は滅亡がささやかれていました
ねえ。私もこの年まで生きているとはあまり思って
なかったです。

それを吹き飛ばすかのように登場した嵐さん。
そっから10周年と思うと、月日の流れを感じます。

アラシ弁当私も作って欲しいです!
こんなお弁当作ってくれるお母さんっていいなあ。
うちは、主に茶色系でしたからね。。

ところで、ミノムシ。
メスだけが一生ミノムシのまんまなんですって。
ということは、前世大野君はミノムシかつ性別は
メス。。うーん。
by くみーこ (2009-09-16 02:19) 

ティモシー

深夜の訪問、大歓迎。 コメントまで残してくれてありがとうございます。

「メスだけが一生ミノムシのまんま」
知りませんでした。  
”へぇ~ ” ボタンめっちゃ押したい。

今。頭の中にある映像が…
〈大奥の中庭にある一本の大きな木にぶら下がる大野ミノムシが、女中たちに厳しく接している二宮お局をそっと覗いている。〉
というシーンが浮かんできてしまいました。 (笑) 


by ティモシー (2009-09-16 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

jewel ringゴールデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。