SSブログ

新しい場所で(移転のおしらせ) [My Life]

ずいぶん放置しておりました。
やっぱりブログ移転の 報告させてもらいます。

両立するつもりでした。
最初はね。 軽い気持ちで。

ほぼ1年前もうひとつブログを開設。

ここso-netブログでブログの面白さを知ってから、もっと広くお友達作りたくなってもう一つ別のところでブログを開設しました。 

わけあってここで話せなかったことがあったことも理由の一つですが。
だから特にここで発表をすることもなく 両立していました。

でもそこでも1年近く過ぎやはり両立が難しくなってきました。

 

ここでいろいろ仲良くしていただいた人もいるのに 何もお知らせしないまま申し訳ございませんでした。これからはここhttp://ameblo.jp/happiness-everything/でがんばっていこうと思っていますので、もしお暇があれば覗いてやってください。

 ここはしばらくこのままにしておくつもりでいます。

 

今まで仲良くしていただいてありがとうございました。


12月5日 ナゴヤ参戦日記②|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。