SSブログ

どこまで行くの~ [ライブの嵐]

昨日から今朝。

いろんな情報が、ビュンビュン飛んできて心臓バクバクしっぱなし。

ニノの事故に心痛かったけど
今朝はうれしいBig Newsが…

なんと国立4日間。

国立って1年で1アーティストのコンサート。そして最大3日間しか借りられない。って聞いていたから去年の3日間開催が限界と思っていた。確か芝に影響が出るため3日間が限界だったような…

国立2年連続と言うのも 去年は10周年というこで特別にありだなと思っていましたが、まさかその上を行ってしまうとは…

いつも予想以上、期待以上を私たちにもたらしてくれる嵐さんに 感謝カンゲキ雨嵐。

でもファンの急激な増加でまたもチケットの獲得に一喜一憂することになってしまいそうでそれはそれでドキドキです。


今日は何日振りかでゆっくりできるお休み。
たまりにたまったアラシゴト。
最後の約束もやっと見られるかな?

先程auのHPでCMをリバースしてきました。
河合塾トリオの言葉を理解。こんなこと言ってたんだ~って。

でもこの後の展開は…???
逆再生言葉より気になるこのストーリーの謎。

何があったの?みんな何してきたの?

それにお―ちゃんの言葉が今のニノにかけている言葉に聞こえちゃったりして。

このCM 奥が深そうなんだけどどうなんだろうね。



そして今夜には怪物くん 重大発表
これもすごーく気になります。


タグ:
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

うーとママ

ティモシーさん、おはようございます^^

去年のライブ全滅だったので(>_<) 今年こそは!って思ってますけど、実際ファンクラブの会員数を考えたらキツイですよね。
友人と誰かしら当たってくれたら・・・と希望を持って頑張りますわ^^

怪物くんの公開収録も応募しましたけど、試写会同様 こちらも厳しいと思いますが
当たって欲しい!
「ユカイツーカイ怪物くん」のCD発売は嬉しかったですね^^

auCM、まだチェックしてないので 急いでHP行ってみます。お知らせありがとうございました♪
by うーとママ (2010-06-06 10:38) 

ティモシー

うーとママさんへ

嵐コン決まったのはうれしいけどチケットのこと考えるとちょっと怖いです。
うーとママさんに今年こそチケットの神様がほほ笑んでくれることを祈っていますよ。私の分も一緒に祈っちゃってもいいですか?ってもう祈るしかない。もう決まるまでドキドキが続きそう。

希望者に均等にチケットが渡ることを望んでいます。
by ティモシー (2010-06-06 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

去年も… 関心と愛情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。