SSブログ

Sweet Sweetな原寸「嵐」 [雑誌の嵐]

今日スーパーへ買い物。

 TVガイド 表紙の嵐さんが私を呼びとめる。

あまりにもSweet Sweetな5人。

バックにショッキングピンクのの文字。
その上に原寸“なま嵐”の文字。
原寸??

思わずお持ち帰り。。


TV誌がドル誌になっちゃった。

表紙めくると表紙以上にSweet Sweetな5人
花束[かわいい]もって微笑む嵐さん 微笑みからピンクのハートがふわふわこちらに飛んでくるようです。

春のトラブル!? クロストーク
として座談会トークになっていますが、最後怪物くんの話に!

ここでみなさんに大事なお知らせがあります。大野さんが4月から始まるドラマ「怪物くん」で主演をされちゃいます!
歌のおにいさん、どうぞ。
頑張りたいと思います!
今回“大仏”役でしょ?
“大仏”!?だから前にパンチパーマにするって?(笑)
そういうコトだったんだ。
空耳にもホドがあったわ。
ま、動かなくていいから。
主役が1時間、動かないんだ。(爆笑)。周りの人はみんな写真を撮って帰るんだろうね。
そしてみんな拝んで帰る。
どこの大仏なの?

いや、鎌倉…かな(苦笑)
近場でイイね。行く行く。
では皆さん、大仏くんが演じる「怪物くん」も、嵐ともどもよろしくお願いしま~す!
カップリングの「揺らせ、今を」と「もう一歩」も入っているんでぜひ聴いてください。じゃ大仏くん動いて、帰りましょう。
だから怪物くんだって!

J-netのどうが「怪物を大仏にしやがれ!」思い出しました~。
伝えることは伝えて、あとはほのぼのと流していく嵐トークが大好き[るんるん]です。

「怪物くん」もいよいよ昨日クランクイン。
そろそろ共演者の発表とかあるんでしょうか?
お供の怪物さんたち気になるんですけど。。



センターとじ込には
あなたの目の前に嵐が現れたら…。
そんなアナタの夢を現実に!?
(ほぼ)原寸嵐がTVガイドに登場!

嵐さんSPECIAL PINUPと一人1ページのほぼ原寸大写真がついています。
TV誌にこの大きさの顔写真載っているのってちょっと驚き!ドキドキ[揺れるハート]しちゃいますよ。
5人とも原寸大になってもきれいすぎるお顔を持っていてうらやましい限り…

素敵な嵐さんに出会えてとてもSweet Sweetな日曜日になりました。



今回のTVガイドには「恋して[黒ハート]やや嵐」としてやや嵐についてのページもあります。
ちゃんと本家のメンバーカラーを意識してのページ作りに笑っちゃいました。
嵐得意の座談会も、最後の締めをリーダーにふるところまで…
今後は…みんなで…ちょっと眠いんで、仮眠取らせて。
取材中とか関係なくすぐ眠くなっちゃうんだから。
いつもの悪い癖だから。
聞く人を間違ったね。
ファンに向けて言いたいことは…おやすみなさい(笑)

嵐の人気に伴い彼らの人気も急上昇なんでしょうか?
はねトびのこのコーナー、まだまだ続きそうですね。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

やや嵐・・ ふふ。 私何気に気に入っていて、このところ「はねるのトびら」見ちゃってます。 先日はHappinessのPVをマネしたPVモドキまで作っていて、面白かったわ。

本家の嵐さんとやや嵐さんの両方を載せちゃうガイドさんに1票! 
立ち読みしてこようかな???


by ぶんぶん (2010-03-07 17:00) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

やや嵐、私も見ちゃうんです。
はねトびの中でどんどん成長していくやや嵐。

HappinessのPVはあまりにも忠実に再現していて、もう驚きと爆笑でした。

これからも目が離せない状態になってきました。
やや嵐さんのページ、嵐以上にキラキラ仕様です。
ぜひ機会があれば、見てみてください。
by ティモシー (2010-03-07 17:22) 

PINKY

こんばんは^^
TVガイドレポ有難うございました^^
やや嵐さんのページまで・・(笑)

今回はお財布と相談しようと思っていましたが、原寸嵐さんなら・・ 持ち帰りそうです(笑)
by PINKY (2010-03-07 18:39) 

有紗

こんばんは。
こちらでは、はじめまして。

TVガイド、私も読みました。
楽しかったですね、あの座談会トーク。
原寸大ってことで思わず、まじまじと写真見てしまいました。

みんな顔小さいですね~。

大仏くんならぬ怪物くん、楽しみですね!
by 有紗 (2010-03-07 19:40) 

ティモシー

PINKYさんへ

やや嵐のページにはびっくり。
レイアウトも嵐のカラーやレイアウトをまねしているような…
キラキラです。

TV誌は立ち読みで済ませることが多いんですが、今回は嵐率高くて思わず買ってしまいました。

by ティモシー (2010-03-08 11:42) 

ティモシー

有紗さんへ いらっしゃいませ~!!

いつも嵐の座談会は楽しくて大好きです。
そう。思わず自分の顔の大きさと比べてしまいましたよ。

まあ、ほぼ原寸ということですが、みんなの顔、確かに小さいですよね。 うらやましい~

あと1カ月ですね。
大野さん、番宣とかもたくさん出るだろうし、露出が増えまた忙しくなるんでしょうね。

by ティモシー (2010-03-08 11:50) 

あん

ティモシーさん、こんばんは☆

やや嵐、かなりの人気ですよね(笑)
Happinessの忠実さにはビックリでした!
あの週末に、娘1のお友達が「本当にあの通りのPVなのか、嵐のPVを見せてほしい」とうちにやってきて、見せてあげたら感動してましたよ(^_^;)

テレビガイド、立ち読みしてこよーかな??
って、お持ち帰りになりそう^m^
by あん (2010-03-09 22:28) 

ティモシー

あんさんへ

やや嵐、やはりみなさん気になっているんですね。
本家Happinessと見比べたら、ほんとおもしろいですよね。
あそこまでやってくれると、うれしいです。

そう、見てみてください。
新曲発売の次は、大野さんのドラマが始まり、まだまだテレビ誌の露出が続きそうです。チェックが大変です。
by ティモシー (2010-03-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。