SSブログ

「GO! GO! やや嵐」と「ミヤネ屋」 [TVの嵐]

みんなそんなに気になってるの~?

今週27日から1週間前に「やや嵐」のこと書いた記事の閲覧数がほかに比べてすごく多い。

それにしてもこのブログの中で「嵐」より「やや嵐」の方が人気があるなんて…複雑

というわけで、今週の内容も紹介しましょう。

先週から始まった「GO!GO!やや嵐」(はねトびの中でやや嵐が担当するコーナー)
ファンらしき女性たちが「きゃーきゃー」言っているところへ
かじのみやが「しーだよ」って静かにするように要求。
「番組なんないよ」つかじゅん
メンバーたちがリーダーに向って
「リーダー大丈夫?」「緊張しすぎじゃない?」
と問いかけるとリーダー「ボーッとしちゃうんだよ」
「ボーッとしないでよ」つかじゅん
「悪い癖だから」かじのみや

こんな会話で始まった。

リーダーとは明らかに嵐の大野さんを真似ているんだけど、大野さん担当の私としてはあれはあくまでもパロディだからねって、おもしろくやってるよねって思い見てましたが、次の日のVS嵐で眠そうな大野さんのことゲームの前にメンバーが思いっきりいじってましたよね。大野さんも「眠いんだよね」って全くエンジンかかっている様子を見せない。やや嵐のマネしている嵐さんのようでした。
つまり「やや嵐」は嵐を相当研究しているってことですね。

次に視聴者?から?の手紙を紹介
「やや嵐のみなさんどうしてそんなにカッコイイんですか?」とハガキを読み上げるかじのみや
??????これ視聴者からではないだろー
「自分たちのことは、自分たちでは分からないんだけど… 一つ言えるのは一生懸命生きるってことかな」つかじゅん

松潤っぽいコメントに…

「 GO!GO!やや嵐」のゲストは滝沢沙織さん。クイズの始まるときにダーン、ダーン、ダン。って「曇りのち快晴」が流れるから、「歌のおにいさん」繋がり~(滝沢さん、歌のおにいさんに出演していたので)ってちょっとテンションUP 。
クイズの途中、Believeの曲がかかると5人のやや上手いダンスが始まる。
いつも同じフレーズのところを踊っているけどもっと長めに踊ってみてほしいなぁ…

あとさくらみしたさんとやまばさんが全く目立っていないのでもう少しがんばって!!




28日の「情報ライブ ミヤネ屋」では
40歳以上の女性に聞く 
“あの頃に戻ってもう一度恋愛してみたい20代男性有名人”
というランキングをやっていました。

1位  小栗旬   草食性じゃなく男気がありそう
2位  水嶋ヒロ  顔が小さく背が高くジェントルマン 
3位  櫻井翔   さわやかで頭がよくて男前 いうことなし
4位  妻夫木聡 やさしそう、 癒し系で安心感がある
5位  松本潤   顔が濃くて 男!っていう感じ
6位  山下智久 顔がかわいくて 体がマッチョというギャップ
7位  藤原竜也 セクシーな面もあって男っぽい
8位  小池徹平 かわいい、母性本能くすぐる
9位  瑛太    穏やかに包んでくれそう
10位 二宮和也 誠実そう、今風でなく素朴な感じ

10位の中に嵐さん3人も入ってるよ!
映像では60代、70代のおばさま方のコメントしている姿がたくさん紹介されていましたが、女性っていくつになっても「恋する乙女」の気持ちを持っているんだなぁ~って知りましたよ。
一瞬にして妄想世界に入っちゃう。

お気に入りの男性とのデートプランもどんどん出てきちゃうし…

二宮くんとのデートは山へ行きたいってコメントした60代女性
屋久島のてっぺんにテントを持って行って夜星を見ながら「好きだよ」とか「愛してるよ」とか言われたい…フフフ
だって、ここに書いていて恥ずかしくなっちゃう。

松本さんには熱狂的な人が何人かいましたよ。
ドームコンサート見に行った人は「長い間見たことのない男前だった!」ってコメント
親子で大好きという50代の女性は
「冬ソナ」のような話で共演したいらしい。
カメラに向かって
「松潤に伝えて~ こんな年いっても愛してるんだよ~~」
って叫んでいました。

櫻井さんはやはりZEROの影響が大きいですね。
さわやかで頭がいい。清潔感が溢れていていろんなところでしっかりしている。
そんなようなことを皆さん言ってました。
一緒に海沿いをオープンカーでドライブしたい。というコメントも。

ミヤネ屋レギュラーの飯星景子さんも櫻井さんの名前をあげ
「礼儀正しくて、クレバーで、さわやか。一度飲む機会があったんです。私が呼びつけたのに先に酔っ払ってダウンして何もお構いできなかったのに、文句を言わず 食べて飲んで帰っていった。非常に好青年でした」とエピソードを紹介してくれました。

コメントしてくれていたおばさま方みんなとても楽しそう。


私もいい歳してブログでよくこんなこと書いてるよなぁーって自分にツッコミたくなったりしますが、このおばさま方のパワーには負けてるかもと思ってしまいました。
この映像見てたらすごーく元気もらった気がします。

私も嵐さん 精一杯応援するぞ~


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

ふふ。 上位3人は私のお気に入りの人です。
私も普通のおばさんってことね(汗)
お仲間さんがたくさんいて、ちょっと安心したわ(^。^)

さすがににのちゃんと屋久島まで行く気はないけどね・・(笑)
by ぶんぶん (2010-01-30 18:05) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

すごーく、わかるなぁっていう順位でした。
イケメンというだけでなく、実力や個性のある人たちですから、わたしは、みんな素敵だな~って思ってしまいます。

私もデートで屋久島って思いつかないし、行こうとも思わないだろうね。もっと楽しそうなところがいいなぁ~
妄想力は年とともに発達するんじゃないの?っていう回答ばかりでした。

誰かを好きになるって、素敵ですよね~(●^o^●)

by ティモシー (2010-01-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。