SSブログ

マキシマム おめでとう!!!\(^o^)/ [櫻井翔]

[ぴかぴか(新しい)]HAPPY BIRTHDAY to[ぴかぴか(新しい)]
SHO

翔くん寅イラスト.jpg

小さなお顔にくりっくりお目目
どこからどう見ても二枚目

そして努力の結果
とても美しく完成された肉体をも
作られました
そして
外見以上に素晴らしい内側
頭脳明晰
家柄のせいなのか上品さは隠しきれない
しかし
決しておごることなく
いつも現状に甘んじることもなく
向上心を持ち
つねに勉強を怠らない

こんなに完璧な人間が
この世に存在することに驚いてしまう

でも本当の魅力はここから

ニュースのキャスターや歌番組の司会
その完璧な部分をフルに活用して
シャープでクールで でもあたたかみのある櫻井翔

バラエティでのお茶目でやんちゃ坊やのような振る舞い
運動音痴とか独創的な絵とか
つっこみどころも自ら披露
いじられキャラも楽しんでしまっている櫻井翔

このギャップに誰もが堕ちてしまう


嵐の中の実質リーダーとして
ほんわかリーダー大野さんをしっかり盛りたて
個性バラバラの嵐を見事にまとめている
そして
多種多様な曲調がある嵐の曲に
見事に合わせて言葉を紡いでいく
さくラップ
嵐サウンドの大きな魅力です




マキシマム COOL で マキシマム CUTE
愛すべき最強キャラクター


櫻井翔様
お誕生日おめでとうございます

翔 バースデーフエルトケーキ.JPG

フエルト製のケーキなので
残念ながら食べられません

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

あーちゃん

ティモシーさんへ

翔くん、お誕生日おめでとうございます☆
最初のトラさんには、笑わせていただきました(笑)
ティモシーさんの愛があふれ出ています!
かわいい手作りケーキも!
本物さえ上手く作れない私が、一度チャレンジしてみたいと
思ってしまいました~
さすが、ティモシーさんです♪

翔くんにとって飛翔の一年となりますよう。
by あーちゃん (2010-01-25 11:35) 

magnolia

ティモシーさんへ。
きゃあ♪カワイイケーキ[ショートケーキ]やっぱり 器用ですね 羨ましいです。
番組によって ぜんぜん雰囲気が変わる翔くん。本人は意識していないとおもうけど それって 引き出しが多いってことかな…と。日々の努力によるものですよね。
ニュースのピシッとした 姿も 驚きの虎の絵を書いてしまうところも 全部好きです(*^^*)
これからも オリンピックとか 忙しくなりますが しっかり 応援しちゃいますよ\(^o^)/
by magnolia (2010-01-25 11:52) 

pochino

ティモシーさん、こんばんは~!

翔さんの28回目のお誕生日、おめでとうございます。

お口をあんぐり開けて、ケーキを食べちゃいそうです。
(^_-)-☆
カワユイです。

翔さん虎、、、愛嬌を振りましています。
皆様から好かれる翔さんのように。

これからも大野さんを支えていただけるように(?)、翔さんを応援していきます^^v。

by pochino (2010-01-25 19:42) 

ティモシー

あーちゃんさんへ こんばんは☆

櫻井画伯のトラはシュールでちょっと可愛くってとても気に入っているのでちょっと拝借しちゃいました。
フエルトケーキ、チャレンジしてみてください。
私も今回本を見て初めて作ってみました。結構可愛くできるので、今度はチョコレートのケーキとか作ってみるかも。

飛翔の年。素敵な言葉ですね。ぜひそうあってほしいです。
これは櫻井さんの為の言葉のようです。
でも翔くん、飛ぶのは嫌いかもね(笑)


by ティモシー (2010-01-25 20:36) 

ティモシー

magnoliaさん こんばんは☆

どんな仕事でも全力で取り組んでいてそのたびにいろんな櫻井さんに出会うことができますね。引き出しはたくさんありそうです。おまけに中身がいっぱい入った状態でね。

そう。今はオリンピック選手についての勉強を必死にしているんでしょうね。ドラマもあるのに…。
去年から続く忙しさの中で体だけは気をつけてほしいです。

私も全力で応援していきまーす。

by ティモシー (2010-01-25 20:47) 

ティモシー

pochinoさん こんばんは☆

みんなといっしょにお祝いできてうれしいです。
フエルトケーキは初めて作ったので、あまりじっくり見ないでね。(笑)でも結構気に入ったものにできたのでまた作ってみるかも…

櫻井画伯のトラも気に入っているので、参加してもらっちゃいました。

そうですね。大野さんの為にも翔くんを応援していかなくっちゃいけませんね。(●^o^●)
by ティモシー (2010-01-25 21:03) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

今日は朝からテンション高いぶんぶんですぅ~(●^o^●)

翔ちゃんのトラだぁ~~~~~!!
可愛いです。 こうしてよ~~く見るとなかなかの力作ですわ!(翔ごとは常に前向きですから)

翔ちゃんの魅力いっぱいの愛ある文章に、うんうん。とうなずきながら読みました。 
ケーキも美味しそう・・ おもわずパクリとしちゃいそうです(汗)

by ぶんぶん (2010-01-25 22:54) 

rin

ティモシーさん こんにちは☆

櫻井画伯のトラ、最高ですね(笑)

ティモシーさんの翔ちゃんへの言葉。
愛情が溢れていて、読みながらウルウルしちゃいました。

フェルトのケーキ!
思わずゴクリとなりました。
かわいい〜!!おいしそうっ!!!
ティモシーさん、ほんっと器用なんですね。
羨ましいですっ^^



by rin (2010-01-26 08:15) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ。

1日遅れでまたまたお誕生日オメデト~!
翔くん幸せですよね。すごーくたくさんの人から祝ってもらえてね。

翔くん作の「寅」は写実的では決してないけど、一つのキャラクターとしてはとても魅力的な作品だと思います。
なので私、とても気に入っていますよ。

翔くんは特に魅力の塊のような人だということがあらためて知った誕生日でした。

翔くんへの愛はぶんぶんさんにかないませんが、これからも一生懸命応援していきますよ~

by ティモシー (2010-01-26 13:26) 

ティモシー

rinさんへ

櫻井画伯の独創的な絵は大好きです。
なんか憎めないキャラクターとして存在感があるのです。

私のつたない言葉にウルウルしてくださってこちらこそうれしくなっちゃいました。
翔くんの魅力。
みんな同じように感じているんだなって知った誕生日でした。

ケーキ褒めていただきありがとう!!
みなさんに見ていただけるので作りがいがあります。
by ティモシー (2010-01-26 13:38) 

由宇

こんばんは^^
翔クン、おめでとう!ですね^^
ホントに翔クンは素晴らしい人ですね
あの理知的な顔にあの大きい目!
キャスターなのにヘタレで運動音痴といわれるイジられキャラ!
ギャップですね、ギャップ。。
かしこいだけだったら好きになってなかったかもしれない。。
‘‘あの’’翔クンだから好きになったんだと思います^^
これからも、頑張ってほしいですね☆
by 由宇 (2010-01-26 20:07) 

あん

ティモシーさん、こんばんは☆

画伯のトラさんに最高です!
改めて拝んでみますと、かなりの力作というかインパクト大きいですよね(*^_^*)
で、ケーキもカワイイな~。
私、針仕事苦手なので尊敬ですし、愛があふれる文章に目頭が熱くなりました。

翔くんのお誕生日を皆さんと一緒にお祝いできる幸せをヒシヒシと感じてます。
一緒にお祝いしてくれる皆さん、そしてお祝いの機会を与えてくれた翔ちゃんに感謝です♪
知的な好青年なのに、イイ感じに抜け目を見せて和ませてくれる・・・そんなギャップにいつも元気をもらってます。

28歳という1年が、櫻井翔さんにとって素敵なものになりますように。


by あん (2010-01-26 22:35) 

ティモシー

由宇さん こんばんは。

そうですね。外見が良くって、知識や常識もある いいとこだけしか見せないのなら好きになんかなっていないですよね。

ダメな部分も素直に隠すことなく見せてくれることで親近感を持てるし、愛おしくなってしまう。

翔くんをはじめ嵐さんはみんなそういったギャップを持っていることが魅力で大好きになっちゃうんです。
これからもがんばってほしいです。
by ティモシー (2010-01-26 23:18) 

ティモシー

あんさん こんばんは!

トラさん インパクトありますし、翔くん同様Cuteです。
私もすごく気に入っているんです。

服とか大作はできませんが、あまりにも本に載っているケーキがおいしそうだったので私も作ってみました。

嵐さんたちは翔くんをはじめみんな愛すべきギャップがあって、そこが大好きになっちゃうポイントなんです。

そうですね。こんな素敵なお祝いの機会を作ってくれた、翔くんや嵐さんに感謝、感謝です。


by ティモシー (2010-01-26 23:30) 

PINKY

ティモシーさん、こんばんは^^
一日遅れながら・・ お祝いです。
フェルトのケーキ、とっても可愛い、美味しそうですね^^
我が家も食べれませんが「5色マカロン」をシュシュにつけてと、何かと奮闘記・・。
勿論母親と妹は赤。 私は青色と(笑

櫻井画伯の絵って、どこか可愛げが・・
「あ、翔くんが描いてたトラ!」と・・
トラさん可愛いです(^0^)

翔くん、いつも真面目で何に対しても全力なので、凄いなぁと・・。 
完璧人じゃなくて、どこかしらにギャップがあるというのは、可愛いなと思ってしまいます(●^0^●)
運動音痴、高所恐怖症、バライティでの面白さ。
全部入れて、「カッコかわいい」お方(?)なのかも。

素敵な一年をお祈りしています(^^)
by PINKY (2010-01-26 23:37) 

ティモシー

PINKYさん こんばんは

「5色マカロン」をシュシュに… 聞いただけでもテンション上がります。PINKYさんは青なんですね。私も青付けたいですよ。

私も今度は5色のシュシュ作ろうと思っているんです。
コンサートとかに付けていけるしね。

櫻井画伯のトラくんは愛嬌があって大好きなんでちょっとイラストっぽくして載せさせてもらいました。
翔くんはやっぱり下手なんではなく、独創的な絵なんですよ。

そう「カッコかわいい」そのとおりです。
ダメな部分もあるから、そんなギャップを見せてくれるから、かわいいと思えるんですよね。

28歳が素敵な年になるといいですよね。
by ティモシー (2010-01-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅白舞台裏宿題くんへの思い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。