SSブログ

がんばりました~ [大野智]

大野さんが一人で話している姿をこんなに見られる日は
後にも先にもなかったのでは?

5人でいるときは決して目立とうとしないし、自分から言葉を発することもほとんどない大野さん。
ソロで、しかも生放送 見ている私が、親の気分でドキドキハラハラ…

でも何事にも動じない大野さん 
緊張した様子などなく(見せず?)マイペースでどの番組も大ちゃんの独特なゆる~い雰囲気をふりまいてくれました。

それとは反対に作品を仕上げているときは、クリエイターとして表情はキリッと真剣で作品に集中!
これこそ大野さんの魅力ギャップです。


ズームインでのメンバー4人からのありがとうコメントはリーダーを心からしたってることがわかる素敵な内容で こちらもウルウルしてました。
まじめなコメントにびっくりした大野さんもかわいかったです。

けっこう楽しかったのは、思いっきりDON2部
体の歪みを治す体操①
天つかみ体操
私も思わず「You are my SOUL SOUL ♪」
と私も口ずさんでしまいました。

そのあともツボが…

秀さんが正座してゆがみチェックしているとき
その後ろで膝を抱えて体操座りしている大野さん

体操した後に正座することになり白衣を脱いで
Tシャツ姿になった時の後姿

すごくかわいいACWのTシャツ

そして立体映像が楽しめる生ライブの説明を聞いた馬場アナのコメント
「エアーハグできるんですね」

エアーハグ 明日できるのかな? 楽しみです。


大野さんのコーナーの後のナイツさんのコーナーもおもしろかった。

Yahoo 知恵袋 に実際に合った質問を紹介
「アンパンマンに出てくる「しょくぱんマン」は何枚切りの食パンなのですか? 」

びっくり、そんなこと考えたことないし、実際質問してくることに。
それにまじめに回答してくるのも驚き。

でもベストアンサーには拍手!
「何枚切りだろうと彼の顔は“二枚目”です」


サプライズでは懐かしのほっとき実験の映像が…
トマトとナスをくっつける実験で出来上がった「トマス」を食べている大野さん。
この時から大野さんを「面白い人なんだ」と意識するようになったんだっけなぁ…


ZERO
白衣じゃない!
当たり前か。 ニュース番組だからね。
スーツ姿決まってます。

奈良美智×大野智
対談って ちょっとどうなるんだろう?
と思っていたんだけど
なんだかお二人の間に同じ空気流れていました。
奈良さんの作品 かわいいんだけどインパクトあります。
これから注目していきたいと思いました。

大野さんも奈良さんとの出会いで行き詰っていた作品作りを再開とのこと、
とてもいい刺激を受けたんですね。

人との出会いが 新たな1歩を踏み出すきっかけになることってあるよね。
そんな出会いをわたしもたくさんできるといいなと思いました。

最後は翔くんになった気分でお別れ。
あんなに一人の人が同じ局の生番組に出続けたことってあったのかしら?
私の記憶にはないんだけど。
がんばりましたね。 本当にお疲れさまでした。

明日の生ライブ しっかり見させてもらいますね。
ぜひわが家のテレビからもイヤがらずに飛び出て来てくださいね。
ビールでも用意した方がいい?(笑)



11月13日Mステご出演だそうですね。
うたばん HEY×3 はどうかな?
HEY×3はフジだから「時計じかけのアンブレラ」歌ってくれないかなぁ

通常版カップリングの「SUPER FRESH」聞きました。
わ~ これまたチャレンジした曲だね。 また新しい嵐が…
嵐の振り幅どこまで
今度のシングル3曲の組み合わせは嵐の実力見せつけた充実したシングルになりましたね。
11月11日楽しみです。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ひとみ

ティモシーさん、こんにちは^^

大野くん、金曜日は大忙しでしたね。
わたしはHDDくんの空き容量と相談しながら、録れるものだけ録りました。
もう、ついていくのが大変だ~・・・と半分泣きました。

ZEROでは、わたしも好きな奈良さんとの対談。
行き詰まりなど、アーティスト同士だからこそ共感できる部分などの会話に、大野くんはただのアイドルじゃなくアーティストなんだなぁと改めて実感しました。
スーツ姿の大野くん、ステキでしたね^^
最後の頭を下げるときのぎこちなさがまたかわいくって、思わずぎゅーってしたくなっちゃいました。

さぁ、今日は3時間スペシャル。
気合を入れて観なきゃ!!
by ひとみ (2009-11-01 11:48) 

ティモシー

ひとみさんへ

大野さん リーダーとして番宣がんばってましたね。
HDDさんもびっくりの1週間でしたね。
この後も、新曲発表のときの歌番組出演とかありますので、編集もせっせとしないとです。トホホ… 間に合うかな(;一_一)

私も表現者「大野智」に惚れこんでいますので、またアート活動も再開してくれたこと、とてもうれしいかぎりです。
スーツ姿の大野さんには、うっとり ~ でしたが、
村尾さんの隣で緊張していないか?こっちが緊張して見てました。

無事終わってホッとしました。お疲れ様~って 
今日が本番じゃないか~




by ティモシー (2009-11-01 17:03) 

PINKY

ティモシーさん、こんばんは^^
終わりましたね~。興奮さめあらぬ!です
親子で3Dライブを心待ちにしながら。。
3Dに見えた!と我が家は大喜びでした^^。
1つを3人で使うという方法でしたが、バッチリ見ることができました♪ 最後はお母さんに譲り(笑)。

風邪が治りかけなのに、結構ワーワー騒いだので、ノドが心配です!^^
明日からのど飴必須ですね。。(^^ゞポリポリ
by PINKY (2009-11-01 22:03) 

ティモシー

PINKYさんへ

終わりましたよー。
3D 思ったより飛び出ましたね。
だんだんテレビに近づいていって、エアータッチしてみました。
興奮してたので、あっという間に終わってしまいました。

家族で仲良く見ることができたんですね。
楽しいひと時だったんでしょうね。
わが家も親子3人(長男はいませんでしたが)で楽しみました。
明日からは通常?の毎日に戻るのかな。


風邪早く良くなるといいですね。
のどもお大事に!

by ティモシー (2009-11-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CMも始まるよ~♪驚きの嵐! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。