SSブログ

嵐☆CHALLENG Week!! ② [TVの嵐]

今日のズームインの様子です。

スタジオ
11月にデビュー10周年を迎える嵐が今年30周年を迎えたズームともコラボ。
嵐のみなさんと共にさまざまな企画にチャレンジします。

そんな嵐の皆さんはまもなくデビュー10周年
この10年で1番変わったのは誰なんでしょう?

VTR
白衣を着た嵐さん、5人が映る。(実験くん?やるんだね)

二宮 彼(大野さん)そんなにやる気なかったでしょ。
相葉 あー、当時はね。
櫻井 当時はね。(相葉さんとほぼ同時に)

二宮 マイナスからのスタートってことで 
    この幅は広いんじゃないかなっと思ったの。

二宮 今の このちゃんと仕事に来てくれる

相葉 遅刻しないもんね 遅刻しないよ。

二宮 テレビもちゃんと出てくれる。

二宮 カメラの前でさぁ、笑ってくれるし

二宮 手も振ってくれるし
櫻井 現場にも来てくれる。

二宮 そういうことが、素晴らしいなと思う。
    その「辞めたかった」っていうマイナスね。 
    マイナスからの振り幅が大きく変わったかなと思ってリーダー。

大野 でも俺、 1回も、 サボったこと ないよ
櫻井 そりゃ、そーだよ
松本 普通だよ
二宮 それが社会です。

櫻井 大人になったね。
二宮 大人になった。

なんだ、このゆるゆるトークは。 普通のことしてて「素晴らしい」ってニノに言われてるし、年下の人たちに「大人になった」ってしみじみ言われてるリーダー。 大野くんとその保護者って感じでした。

スタジオ
羽鳥アナは「8年前ですけど、たしかに大野くんは夜中のロケは寝てましたからね。『アレ、大野くんいないよ』って言うと、バスの一番後ろのとこで横になっていましたから、それを考えるとたいへん進歩ですけど」と二宮さんの意見に賛同してました。

以上今日のズームはこんな感じでした。

嵐☆CHALLENG Week!! のホームページもできてました。
そこで“もう一度見たい嵐の衝撃映像&名場面”のリクエスト大募集してます。(当然日テレが放送したもの)
たぶんそこで応募の多いものをそのCHALLENG Weekの中で放送してくれるんだと思います。(パジャマでのうだうだスペシャルとか、櫻井・大野のお絵かき神経衰弱とか、いろいろ見たいなぁ)

でも50時間って  HDDの空き それまでに作らなくては。
相葉さんのドラマも始まるし。
これはたいへんです。(@_@;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ひとみ

ティモシーさん、こんばんは☆

UPありがとうございます^^
相変わらずのゆるゆるトーク全開でしたね・・・
こういうところが、おもしろくって大好きなんです。

ニノは今日、舌好調みたいですね。
舞台の間らしきときは、なんだかお疲れみたいでしたけど、
やっといつもどおりに戻ってきたのかな?

ニノは、周りの嵐のメンバーを見て、今日はこの人がしゃべらないなって思ったら、自分がしゃべったりしている・・・みたいなことを前に雑誌で言っていました。
大野くんやマツジュンや相葉ちゃんがドラマで疲れているので、積極的にしゃべったのかな・・・と思ったりしました。

そういう、一歩引いた目で周りの状況を判断することって
難しいと思うのに、ニノってすごいですよね。
by ひとみ (2009-09-21 20:28) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

今朝のWSのUP ありがとうございます。
朝はめざまし派なので、見れなかったです。 昨夜は遅くって今朝は寝坊しちゃったし・・(汗)
「スッキリ」でも少しだけ流れました。 白衣の5人さん見れただけでも幸せです。

相変わらずのトークですね。 そんな5人が好きなのでやっぱり見たかったなぁ~

50時間。嬉しいけどオンタイムで全ては見られないと思うのでHDDにお世話になるのは間違えなし!
私もHDD空けないとね。 

Dの嵐は私も見たいなぁ~ お絵かき神経衰弱 いいですね~
久しぶりに雪だるまなようなトトロとか・・見たいですね(笑)

by ぶんぶん (2009-09-21 21:17) 

ティモシー

ひとみさんへ。
そうですね。ニノ、がんばってましたよ。大好きな大野さんの10年を一番近くで見てきたんだもん。その成長を感じてるのかもね。でもそれを笑いに持っていくニノちゃん。素敵ですよね。
ゆるゆるな感じは暖かさでもあり、優しさが溢れてるからかな?
by ティモシー (2009-09-21 22:46) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ
私もめざまし派だったんですけど、嵐が好きに なってからはズームインをみることが多くなってきています。なんか日本テレビとの関係のほうが強く、よく放送される気がします。

春ごろかな、嵐さんがズームインに出てたときに10周年と30周年一緒に何かやろうと言ってたので、いつ、何やるのかな?って思ってたんですよ。
これは、録画作業大変になりそうですね。
by ティモシー (2009-09-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嵐☆CHALLENG Week!! ①124万枚突破!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。